やっと降ったよーッ!!

やっと降ったよーッ!!_f0101226_11131265.jpg今朝、除雪車の大きな音で目が覚めた。
・・・よっしゃーッ!!
外を見ると、積雪約30センチ!
やったヤッターッ!待ってましたの積雪ですよー!
うちの 『このちん』 も外を眺めて大はしゃぎ。。。
去年遊んでたのを覚えていたのか?朝からソリするソリする!
ってもぅ大変ッッ。。。
まぁ僕も嬉しかったので、チョットだけ遊んできました!

・・・なーんて、遊んでる場合じゃないな。
いよいよ雪が降ってくれたし、うちも明日から営業開始です!
まだ今も降ってるし、きっと明日からリフト運転営業してくれるはず。
早く準備しなきゃっっ!わかさ氷ノ山スキー場、いよいよOPENでーす!

  みなさんお待たせしましたー!
    スタッフ一同、心よりお待ちしていマース!
       ・・・美味しいソフトクリーム準備OKデスヨー!!
by 55sirakaba | 2008-12-26 11:22 | Comments(0)
<< ・・・ホンット考えられない。。。 メリクリ! >>