雪のないスキー場開き!

本日、『わかさ氷ノ山スキー場開き』 が行われました。
残念ながら結局雪はなく、スキーの出来ないスキー場開きとなってしまいました。
・・・が、嬉しい事に、1年間の安全祈願に多くの参列者がおいで戴きました。
雪のないスキー場開き!_f0101226_20495237.jpgそして、たくっさんの雪が降るよう、『わかさ氷ノ山樹氷太鼓』 の演奏を披露しました。
今日の演奏は、地元の中学生も加わって、18名での力強い演奏となりました。
僕も一緒に加わりましたが、多くのお客様にも励まされ、とっても楽しく打つ事が出来ました。
・・・今日の和太鼓の音が、氷ノ山へ、さらに天まで響き、
たくさん雪が降ってくれる事を心より願っています!

 その後、紅白の餅まきが行われ、宝探しとして、スキー・スノボ用品や、地元特産品など、景品が多くのお客様へ当たっていたようでした。

 一日も早く、たくさんの雪が降り、
お客様にご来場戴ける日を楽しみにしています!
 また積雪の情報・おとくな割引情報・氷ノ山の最新情報などなど、
このページで掲載していきますのでまた覗いて下さいね?
   『のり』
by 55sirakaba | 2008-12-20 20:50 | Comments(0)
<< キッズ達にとっての、良いスキー... ・・・降らないのか~ッッ!!(... >>