・・・もぅ9月中旬だって。。。

・・・もぅ9月中旬だって。。。_f0101226_111789.jpgこないだまでまだ雪があって、スキーをしていたかと思うと、あっという間に夏も終わり、秋を感じさせる季節に突入してました。。。
 ほんっと1年が早いなぁと、つくづく感じる今日この頃です。
僕にとって今年は二人目の子供(タケヒロ)も産まれて、さらにあわただしく感じた夏でした。
タケヒロはおかげさまで、ぶくぶくと、、、あ、間違えた。スクスクと成長し、横綱のような風貌で、いつもオナカすいたー!って泣いています。・・・不思議なもので、子供一人目の時には泣いたらすぐダッコしてやっていたものも、二人目になると、泣いてもほったらかしの事が多々あります。。。うちだけでしょうか??ま、強い子に育ってくれる事でしょう!

・・・もぅ9月中旬だって。。。_f0101226_1052577.jpg 日中はいろんな仕事やらでバタバタしていて、夜はご飯を食べて風呂に入って(このちん)と共に9時に就寝の生活。
・・・いろいろしたい事は山ほどあるのに、子供と共に寝ちゃいます。。。子供より先に寝ちゃってしまってる事も多々ありますがね??
 言い訳になりますが、パソコンに向かう時間もなく、ブログの更新ペースがまったりでごめんなさい。。。
 ま、こーんな感じでボチボチやって行こうと思ってますんで、これからも見捨てないでたまに覗いてやってくださいね??
・・・この写真は先日うちの中に迷い込んできた、『アサギマダラ』 このちんもチョウチョがだーいスキ!一緒に外に逃がしてあげました。

・・・もぅ9月中旬だって。。。_f0101226_1054223.jpg氷ノ山には相変わらずの週二回のペースで登ってますよ。
最近は1人で寂しく登る事が多くなってますがね。。。
現在の氷ノ山は、足元には 『トチの実』 がゴロゴロしてたり、うす紫色の 『ツルリンドウ』 の花が可愛く咲いています。上を見上げると、『オオカメノキ』 が赤い実を鳴らせ、すっかり秋を感じる事が出来ます。

 日中の厳しい暑さも和らぎ、またまた登山に最適の季節です!
今年の紅葉はどんな風になるのかな?
これからの季節はまたまた楽しみになってきますね!

 ・・・さ、今日もこれから登ってこよっと!
今日は、『三の丸コース』 のロングコースで登ってみよっかな?
ではでは、行ってきマース!
by 55sirakaba | 2008-09-13 10:54 | のりさんのプライベート | Comments(4)
Commented by しゅんすけ at 2008-09-13 18:43 x
某横綱にそっくりだ
もちろんのりさんにもそっくり
Commented by にしおみつ at 2008-09-13 23:13 x
おぉ~
たけやん、寝てんのかい?起きてんのかい?
こりゃ将来大物になりそうだ
Commented by ジャック船長 at 2008-09-13 23:56 x
我が家の三人目は私の知らない間に3歳をすぎたぞ。とにかく1日がはやい。なんで24時間しかないんだろ。
Commented by のり at 2008-09-14 17:46 x
わぉ!…タケは大人気で幸せだな!
こんなにコメント来たの久しぶりだ!
みなさんありがとーございますね?
 タケの目の細さ、そっくりでしょ??僕もよく言われてました。…『起きとるか?』って。。。普通に目を開けてるのに。
<< 氷ノ山の棚田、稲刈りシーズン到来! 『大江小学校大運動会』 >>