『このちん』 ・・・ 2歳の誕生日!

『このちん』 ・・・ 2歳の誕生日!_f0101226_20593665.jpgきのう、7月21日は我が家の長女 『このちん』 の誕生日でした!

お陰様でここまで大きな病気もケガもなく、2歳を迎える事が出来ました!
・・・すくすくと毎日驚くほどの成長を見せてくれています。 

 『このちん』 は歌が好きで、いろーんな歌をいつも歌って聞かせてくれます。
先日仲間入りした長男、『タケ』 に早くもおねえちゃんブリを見せてくれてます。
・・・でもたまに、『タケ』 をママがダッコしている時に、『タケちゃんどけて!このちんダッコ!』 なーんて甘えてるみたい。。。


『このちん』 ・・・ 2歳の誕生日!_f0101226_2101497.jpgでもどうしてもタケちゃんはママがミルクあげたりしてるので、このちんはパパで我慢です。。。
そのせいか、最近パパとこのちんは仲良しになってきました。
お風呂もオヤスミも最近は毎日パパといつも一緒です!
・・・チョット前まではママが居ないとグズグズしてて大変だったのに、少しずつお姉ちゃんを自覚してくれてるのかな?

それにしても最近のこの暑さはヤバイすね。。。
でもこのちんは元気一杯で、毎日2回プールに入ってます。
プールが大好きみたいです!
・・・パパはあまりの暑さに夏バテ中。。。

ながーい間、ブログもサボっててゴメンなさい。
今日こそはパソコンしなきゃ!っていつも思ってるんすが、仕事が終わって家に帰ると、このちんと格闘して、お風呂入って一緒にネンネしてるんだけど、いつもパパが先に寝てしまいます。

今週末にはキッズキャンプが待ってます!
夏バテしてる場合じゃないんですよね!頑張らなきゃッ!
・・・みんなはもう夏休みに入ってるのかな?
楽しみだねー!いーっぱい遊ぼうねー!
by 55sirakaba | 2008-07-22 21:01 | のりさんのプライベート | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2008-07-23 21:05 x
このちゃん、Happy Birthday☆
キッズキャンプの時、お姉ちゃんになったこのちゃんに
会えるのを、楽しみにしています♪
Commented by のり at 2008-07-23 21:53 x
『ゆみ』さん?『ゆみ』ちゃん??『ゆみ』姉さんかな?
…とりあえず、キッズキャンプで会えるんですね?一杯遊んでやってくださぃね!
Commented by かもしか at 2008-07-24 05:53 x
このみちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

のりさん、お仕事お疲れ様です。
ホント、毎日暑すぎますね~。
良く食べて 良く寝て、暑い夏をのりきって下さい。(^^)v

Commented by のり at 2008-07-24 12:52 x
『かもしか』さん有難うござぃます!
ホンット毎日暑い日が続きます。…でも、このちんは相変わらず元気一杯です!そんな横で、僕はグッタリです。冬の寒さには強いんですが、暑さには弱いんです。。。
<< いよいよ明日から! ・・・ し... ★★★サマーキャンプ・・・参加... >>