『お客様感謝祭』・・・大盛況!!

本日 『わかさ氷ノ山スキー場』 では、毎年恒例お客様感謝祭が行われました!

昨晩には前夜祭として、一般参加のお客さまを交えてのタイマツ滑走。そしてその後、今年初の試み 『レーザーショー』 が行われました。夜のゲレンデに輝くレーザーの光と雪の輝きはとっても神秘的でした。そんな中、バケツで作った小さな鎌倉の中にロウソクを入れて足元を照らしてくれてました。・・・何個くらいあったのかな?多くのお客様が参加してくれてたみたいで、100個以上あったんじゃないかな?とっても暖かい雰囲気がありキレイでしたよ!
今日の感謝祭では、小学生リフト料金無料・駐車場料金無料等など、スキー場全体で様々なサービスが行われていました。我が家では、レンタルスキー・ボードの割引・大人気のソフトクリームの割引・ホットコーヒーの割引を行い、たくさんのお客様にご利用戴きました。シーズン中一緒に滑ったキッズ達の姿もたくさんたくさん見えました!『来週の大会に向けて、練習に来ましたー!』 なんて親子連れの姿が多く見られました。また、感謝祭メインの大抽選会では、やはりものすごいお客様でした!来シーズンのリフトシーズン券や、温泉ペア宿泊券、スキー・ボード用品多数などなど、たくさんの賞品が用意されていて、大賑わいでした。当たった方、オメデトウございます!・・・当たらなかった方も、また来年ですね!毎年行われていますので、またまた挑戦して下さいね!ホントーに多くの皆様、ご利用ありがとーございました!

・・・でも、今年はまだたくさん雪があります!
まだまだシーズンながーく楽しめそうですよ??
また引き続き 『ヒュッテ白樺』 では、スキーシーズン最後の最後まで、
レンタル割引・コーヒー割引の感謝サービスを行います。
これからも宜しくお願い致しますです。
 
★★★ 『親子deスキー大会』 参加者募集中! ★★★

いよいよ来週となりました!小学生と、その親が対象の大会です。
只今続々と大会予約受付中です!
今年初の企画で、いきなりたくさんの賞品・景品を用意しています。
『親子の部』 『小学生低学年の部』 『小学校高学年の部』 の3部門で競います。
各部門ごとに、1位~6位までを入賞とし、3位まではトロフィーも用意しています。
そして今回目玉の、『親子の部』 では、それぞれ親と子のタイムを計測し、タイムの近い親子の勝ちとします。これにはスキーのレベル差は関係なく、初心者のキッズ・または初心者の保護者でも優勝のチャンスが充分にあります。
・・・優勝者には、なんと直径90センチのドデカィ優勝トロフィーや、豪華景品を用意しています。こちらも6位までを入賞とし、3位までトロフィー・賞品を用意しています!
そしてもちろん参加者全員へ、『しらカバ倶楽部』 オリジナルの参加賞を用意しています。参加して、絶対に損はさせません!多くの参加者をお待ちしています。
・・・お申し込み・お問い合わせ等、詳しくは前回の書き込みをご覧下さい。

今回、後援としてたくさんの会社・業者から賞品等の提供を戴いております。
この場を借りて紹介させて戴きます。
★まずは、『焼肉奇門』 さん、実はみんなの 『ジャック船長』 こと伊藤コーチのお店です。焼肉のお食事券?かと聞いています。
★そして、『ヒュッテ白樺』 ここは、『のりコーチ』 のおうちです。無料宿泊券や、大人気のソフトクリーム無料券等用意しています。
★『チズスポーツ』 さんからは、どでかトロフィーを提供戴きました!大きさなんと90センチ!こんな大きなトロフィーは、僕も貰った事ないです。。。
★『若桜観光(株)』 さんは、氷ノ山スキー場の向かって左側のリフト会社です。今回大会バーンを貸し切って使用させて戴きます。
★『ネオス(株)』 さんは、ジュースの会社です。今回たくさんのジュースを提供戴いております。参加賞・賞品として使用させて戴きます。
★そして、今回さらに追加として 『遠藤農園 OZガーデン』 さんより後援戴くこととなりました!こちらは何が賞品になるのか楽しみですが、特別賞として、『ブービー賞』 なんかも作っちゃおうかな?なんて思ってます。楽しみにしてて下さい!

・・・等、今回多くの方々からこの大会企画にご賛同戴き、賞品等の協賛を戴いております。お陰様で楽しい大会が開催出来そうです!本当に嬉しい限りです。・・・さらにご協賛戴けるお店・各業者等も併せて募集しています!(どんな物でもいいです。賞品等で使わせて戴けたらと思います。)今回が第1回となる大会です。年々大きな大会にしていく事が出来たらな?・・・なんて、勝手に思ってます。宜しくお願いします!

・・・さぁ、仲良し親子はどの親子なのか?
多数の賞品・景品を用意してお待ちしています!
多くのご参加をお待ちしてます!  『のりコーチ』 より
by 55sirakaba | 2008-03-16 18:30 | Comments(1)
Commented by のり at 2008-03-17 10:25 x
…最近しばらくコメントが来てないので淋しぃです。
つまらない事でも、質問や疑問など、何でも受付ますのでコメントくださぃ。。。
お待ちしてマース!
<< さぁ、楽しい春スキーの季節です!  『親子deスキー大会』 参加... >>