3月9日(日) ・・・天気も心も快晴!

今日は朝からとっても良い天候となりました。
ゲレンデにも、たくさんのお客様の姿が見えました!
そして、お陰様で我が家もたくさんのお客様で賑わいました。
ありがとうございました!

ジャック船長企画の日帰りキャンプも大成功だったようです!
たくさんのキッズ達が、『ジャック船長』 『なべコーチ』 と共に楽しそうに滑ってました。
お昼にはみんなここに食べに来てくれて、
元気なみんなと顔を合わす事が出来ました。
・・・相変わらずのみんなの元気な笑顔を見る事が出来、
ホントようやくほっとする事が出来ました。
『ジャック船長』 『なべコーチ』 そして、『キッズ達』 ホントに有難う!
でも、『のりコーチ今日はなんでそんなカッコしてるの?』 とキッズ達に尋ねられました。
・・・ごめんね??今日はコック服を身にまとい、厨房で調理担当でした。
でも 『のりコーチ』 のホントのホントの仕事は、調理師なんだよね。。。
最近はそれを怠けてか、ゲレンデに出る毎日。。。そんな事もあって、今回のような事になってしまったのかも。これからは本職も大切に、・・・でもキッズ達とも一緒に滑りたいし、うまく両立していけるように頑張りますね?
次こそは僕もゲレンデでみんなと一緒に滑りたいな。。。
今日は、多くの皆様にご来店いただき、
僕達スタッフのみんなの心もようやく晴れ渡りました!
本当に有難うございました!

★そしてそして、『氷ノ山しらカバ倶楽部』 より、3月23日(日)に、
今年初めての企画でのスキー大会を開催決定しました!
・・・題して、『第1回 氷ノ山しらカバ倶楽部  親子deスキー大会!』
親子で参加出来る、ちょっと変わった大会です!
もちろんタイムレースで、キッズの上位入賞者には賞状やトロフィーを贈呈します。
そして、親子の部では、キッズのタイムと、父兄のタイムを計測し、タイム差のより少ない仲良し親子を勝ちとします。そちらには、賞状やトロフィーに加えて、豪華商品も用意致します!
上手い人だけが勝つレースではなく、今年スキーを始めたキッズにも、優勝のチャンスがあります!さぁ、仲良し親子を目指して、大会へ挑戦してみましょう!

・・・もし父兄が参加出来ないご家族には、おじいちゃんやおばあちゃんなどとのペアでも参加OKです!キッズのみの参加ですと、ペアの部へはエントリー出来ませんが、キッズの部でのタイムレースへは参加する事が出来ます。
詳しくは、また近々書き込みしますので注目してて下さいね?
とりあえず、3月23日(日)の予定を、親子そろって空けといて下さいね!
きっと楽しい大会になるはずです!・・・ゼヒ多くの皆様、ご参加お待ちしてます!
by 55sirakaba | 2008-03-09 19:41 | ヒュッテ白樺 | Comments(0)
<< 今後のイベント情報! 本日より営業再開。 >>