お客様へ、深くお詫び申し上げます。

皆様に、大変ご迷惑とご心配をお掛けいたしております。
この場を借りて、皆様へ深くお詫び申し上げます。

先日、23日にご宿泊戴いていたお客様の一部で、体調を崩されてしまった方が居られました。只今、保健所を通じて早急に原因を究明している状況です。
しばらくの間、食堂内の営業を休止致します。併せて、宿泊の方も自粛したいと思います。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします。大変申し訳ございません。
只今、スタッフ一同全力をあげて施設内の清掃・除菌作業を行っております。

検査結果をみて、今後の営業を見合わせたいと思います。
今後ともご愛顧宜しくお願い申し上げます。・・・スタッフ一同
by 55sirakaba | 2008-02-27 14:31 | Comments(8)
Commented by エミリ at 2008-02-27 19:11 x
則さん、頑張ってください!!
また家族で行きます^^
Commented by かずれなの母 at 2008-02-27 23:27 x
大変ご無沙汰してます。
しらかばの早期再開、祈っております。

のりコーチ、スタッフのみなさん、
ファイト!!
Commented by やまだ at 2008-02-28 06:10 x
隔週でお世話になっています。食堂でお昼を食べてから滑っていました。
今週末も予定していたのですが,ザンネンです。
一日でも早く,営業を再開してもらえたら嬉しいなと思います。
今年がダメでも,来年も通いますからね!
Commented by じゅん at 2008-02-28 10:59 x
皆さんと同じ気持ちです!!
またファミリーでおじゃまします!!!


Commented by まーくんち at 2008-02-28 19:15 x
ノリコーチ!
これからも行きますよ。
実は我が家も体調崩しましたが
もう回復しました。
これからももちろん利用します!
応援しています!!
ノリコーチこそお体大事になさってくださいね。
Commented by ジャック船長 at 2008-02-29 00:45 x
残念な事でした。がしかーし!ここからが大事です。沈んでいては、何も生まれないと言うことで、私ジャックとナベコーチで3月9日(日)日帰りですが独断でキャンプ決行の話がもちあがっています。暗いみんなを見たくない。悲しいキッズを見たくない。誰がやる?白樺にお世話になってる私を含めやりましょうよ!みんなで。ぷぁ~と!!
詳しい内容はナベコーチと相談してまたコメント入れます。
私たちでは役不足かもしれませんが、踏み出せばその一歩が道になる。精神でやるとなったら頑張るっス!
Commented by こうきのいえ at 2008-02-29 10:33 x
則コーチ、応援してますよ!がんばってください。
一日でも早い再開祈っています。
Commented by にしおっち at 2008-02-29 22:20 x
しらカバ頑張れ!!
今は充電中だからみなさん再開したら行こうね!
<< 営業再開に向けて。 2月24日(日) ・・・ スキ... >>