『わかさ氷ノ山スキー場』 ・・・イベント情報!

ゲレンデの雪も引き締まり、今日も絶好のコンディション!
平日のゲレンデでは、各学校のスキー遠足等で賑わっています!
今日は、今後行われる主なイベントを紹介します!
     ★★★ イベント情報 ★★★
●2月 9日(土) ・・・ バレンタイン・ラブ・シュプール
●2月24日(日) ・・・ 第37回氷ノ山ジュニアスキー大会
●3月15日(土)・16日(日) ・・・ お客様感謝祭!
●3月20日(祝) ・・・ 氷ノ山スキー技術選手権大会!

9日に行われる、『バレンタイン・ラブ・シュプール』 のイベントは、今年初の催しです。・・・場所は氷ノ山スキー場アルパインゲレンデにて。エフエム山陰の公開生放送で行われます。ゲストには、日本レコード大賞で新人賞を受賞した、『ステファニー』 を迎えてのライブも行われます。・・・そして、『バレンタインメッセージアワード』と題して、白銀のゲレンデを前に、バレンタインメッセージを伝えて戴ける、カップル・友人・親子・ご夫婦など、参加者を募集してるらしいですよ?参加者全員には、当日のリフト券が無料でプレゼントだそうです!・・・そして見事 『ベスト・オブ・ラブ・メッセージ賞』 に選ばれると、旅行券5万円分が貰えちゃいます!旅行券の他にも、豪華景品のプレゼントされるとか??・・・みなさんいかがですか?ご希望される方は、『エフエム山陰』 のホームページからだそうです。楽しそうなイベントですよね?ゼヒ参加してみてください!

24日の 『ジュニアスキー大会』 では、
『しらカバキッズ』 の仲間達が大会へ初挑戦しようと考えています。
小・中学生のみ参加のジャイアントスラローム競技です。楽しみですね?

16日に行われる、『お客様感謝祭』 毎年行われていますが、今年はまた違った試みがあるようです。前夜祭として、ずっと前には花火大会が行われていましたが、近年中止されていました。・・・その代わりとして、夜のゲレンデにて、光を使った素晴らしい演出が行われるとか?ちょっとどんなものか、今年初の試みなので解りませんが、楽しみにしときましょう!また近くなったらお知らせします。

20日の 『スキー技術選手権』 では、氷ノ山スキー学校が主催していて、タイムではなく、スキー技術を点数で競う大会です。今シーズン最後のこの大会で上達した腕試しをしようと県内外からたくさんの参加者が来られます。毎年行われていますが、年々参加者が増えているように思います。この日は、各スキー場から、上手な方がたくさん集まります。・・・みなさん見事に真っ黒にスキー焼けした方がたくさんで、そんな顔を見るのもヒトツの楽しみです。

★また、大好評のキッズキャンプの予定も、決まり次第入れていきます!
・・・今後もこのブログをチェックしててくださいね?
さぁ、皆さん、『わかさ氷ノ山スキー場』 へお出掛けください!
   ・・・ お待ちしてマース!   ノリアキ
by 55sirakaba | 2008-01-28 14:17 | Comments(0)
<< ゴメンなさい!キャンプ予定変更です! ジュニアスキー大会に挑戦! 日... >>