1月25日(金) ・・・ もぅ雪は安心ですね!

昨日の講習中も、良く降りました。
生徒達は寒さにもめげず、頑張りました。
そして昨晩も降り続き、昨日からのの新雪50~60センチ!
気温も低く、フワッフワの超パウダーですよ!

・・・生徒達は、滑って楽しい、こけても楽しい雪でハシャギ回ってまっすよ!
2泊3日で今日のお昼までの日程!
今日も寒そうですが、最後まで楽しい思い出を作って帰って欲しいですね?

元気な生徒達に負けないよう、頑張らなきゃ!
・・・さぁあと半日、行って来マース!
by 55sirakaba | 2008-01-25 07:49 | Comments(1)
Commented by かもしか at 2008-01-25 16:57 x
3日間の講習、お疲れ様でした~。
スキーの虜になった生徒さんたちが、また増えましたね~。

すごく降ったね~! 1m 超えたかな?
早くまた、滑りに行きたいです~~~!
粉雪とソフトクリームが私を待っている!(笑

<< ジュニアスキー大会に挑戦! 日... 1月23日(水) ・・・ 今日... >>