1月21日(月) ・・・ホッと一息。。。

きのうの賑やかさから、ウソのような静かな月曜日を迎えました。
昨日は、今シーズン最高の入場者数だったようですよ?
皆さんホントーに有難うございました!

そして、1泊2日で行われていた白樺倶楽部キッズキャンプ!
初日の晴天に代わって、昨日はすっごい寒い寒い一日。
そんな中、元気なキッズは最後まで頑張ってくれました!
・・・今回は、参加人数が29名での開催でした。
とっても元気なキッズ達のパワーに圧倒されながらも、みんなのおかげで今回も無事終える事が出来ました。
 今回スキー初挑戦のキッズも、『ジャック船長』 と猛特訓!最後には見事にトレーンを行い、上級者と共にポールにも挑戦してました。
中級者の、『のりコーチ』 班は、第2・第3リフトにもたくさん乗りました!・・・林間コースにも挑戦しました!さらにイヌワシリフトに乗って、アルパインコースへも行ったね?
 上級者班は、『なべコーチ』 と一緒に、たくさんたくさん滑ってたね?何本リフト乗ったのかな?・・・きっと数えられないよね。。。最後のポール練習では真剣な表情で果敢に挑戦!目指せ未来の国体選手も夢じゃないね!

今回もまた最後には全員そろって、サイコーの笑顔が!!
・・・何より嬉しいこの瞬間!みんなみんなアリガトー!
また、一緒にすべろーね?・・・いつでも氷ノ山へ、遊びに来てねー!
待ってマース! 『のりコーチ』 より

★次回のキッズキャンプは、2月23日、24日のスキー大会に挑戦の企画です!
キャンプ参加者全員で、ジュニアのスキー大会に出場します。
・・・中級者以上(ハの字でも、しっかりとターンが可能ならOK!)のみの募集になります。この大会は、中学生までの大会ですので、今回のキャンプでは、中学生も募集します!小学1年生~中学3年生までが一緒になって仲良く生活し、大会へ挑戦しましょう!もちろん上位に入賞せれば、トロフィーや賞状が貰えますよ!・・・大会未経験のキッズ達へ、国体・インターハイを経験したスタッフ(ジャック船長・のりコーチ)が、前日から解りやすく、大会に向けての指導や、WAX指導も行います。大会へ参加することによって、新たな目標が出来、また違ったスキーの面白さを発見する事が出来ます。・・・たくさんの参加をお待ちしています!

 ※詳しくは、近々このブログで掲載しますので、もうしばらくお待ち下さいね?
by 55sirakaba | 2008-01-21 14:02 | キッズキャンプ情報 | Comments(2)
Commented by きよkids at 2008-01-21 19:11 x
のりコーチ、とちゅうでいれてもらってありがとうございます。こんどのキッズキャンプも参加したいです。(み)
このキッズキャンプ、友達がとても喜んでくれました。また行きます。なべコーチ、お世話になりました。白樺の皆様、ありがとうございました。(^V^)♪(ま)
Commented by やまだ at 2008-01-21 22:50 x
土曜日の午後,上がりました。年始のキャンプと同じときに家族で滑った我が子いわく「今日は,雪がやわらか~い!」第2リフトにも2回挑戦しました。今回のキャンプも,大人数でめっちゃ楽しそうでしたね。
いい雪で,サイコーの氷ノ山でした。
滑りに夢中になりすぎて,ソフトクリームを食べる時間がありませんでした。ザンネン・・・
<< 1月23日(水) ・・・ 今日... 元気一杯のキッズ達! >>