1月18日(金) ・・・ いよいよ明日、キッズキャンプ!

積雪万全!雪質最高!
今日は最高のスキー日和でしたよ!
ゲレンデ状態もベストコンディション!
・・・超パウダーでしたよ!さすが氷ノ山!これぞ氷ノ山!!て感じ。

明日からのキャンプ、楽しく楽しく開催出来そーです!
この企画、おかげさまで大好評のため、今回参加人数が少し多くなってます。
その分、スタッフを増やしてビッグに開催です!

キッズのみんな、この日を待ち遠しく思ってることでしょう!
初スベリキャンプに参加してくれていたキッズの中から、
またまた来てくれるキッズもいます。去年参加してくれてたキッズ達も。
もちろん、今回初めて参加するキッズもたくさんいます!
・・・いっぱい一杯お友達を作って、たくさんたくさん楽しい思い出をつくろーね?

今回はどんなお友達が集まってくれるかな?
僕達スタッフもすごく楽しみにしています!
今回も、スタッフにはおなじみ 『ジャック船長』 『りさ姉さん』 『のりコーチ』 
と、新しいコーチスタッフを迎えてます。
・・・みんなで楽しく仲良く、思いっきり遊んじゃおーね!!

僕もこれから準備を確認し、買出しに出掛けてきまーす!
・・・これからみんなもワクワクしながら準備するのかな?
あ、何件か問い合わせがあったので、持ち物を連絡しときます。

★スキー道具一式  ★1泊分の着替え、下着等
★部屋着(パジャマ) ★洗面道具、歯ブラシ・タオル
★お小遣い(500円までとします)
シャンプーと、ボディソープは備え付けてあります。
ゲーム等は、使用禁止とします。(みんなで遊べるトランプや、スゴロク等の遊具はOKです)
あと、持ち物には必ず名前を記入しといて下さいね?
・・・毎回必ず誰か解らない忘れ物が出て来ますので。。。
※ヘルメットをお持ちの方は、持って来て下さい。
(講習中は全員ヘルメット必着です。持っていない方は貸出します。今回人数が多いため、さらに新調しました。今回までは無料での貸し出しをしていますが、次回2月以降のキャンプより、2日間500円のヘルメットレンタル料を戴きます。何度も参加される方は、購入をお勧めします。近年ゲレンデで、個人の転倒時の事故よりも、他のお客様との衝突事故が増えているようです。お子様の安全の為に普段から着用する事をお勧めします。)

さぁ、みんなで楽しいキャンプにしようね?
・・・ではでは明日、待ってマース!      『のりコーチ』 より
by 55sirakaba | 2008-01-18 15:40 | キッズキャンプ情報 | Comments(2)
Commented by かずれなの母 at 2008-01-18 18:53 x
いよいよ明日から待ちに待ったキッズキャンプです!
レナもワクワクしています。
昨年、仲良くなった『ひとみちゃん』と『ゆいちゃん』
来るかなぁ?新しい友達と仲良くなれるかなぁ?と
ドキドキです(*^―^*)
Commented by きよkids at 2008-01-18 21:10 x
のりコーチ、雪がいっぱい降りましたね。よかったですね☆明日晴れたらサイコーですよね!!一緒に行く友達も喜ぶかな(*^。^*)♪(ま)
のりコーチ、わたしは2日めに行きます。前回あった゜みーちゃん゛にあいたいな。(み)
<< 元気一杯のキッズ達! 1月17日(木) ・・・ 降っ... >>