大晦日恒例餅つき大会!

今年も、『ヒュッテ白樺』 では、宿泊のお客様と共に、
毎年恒例の餅つき大会を開く事が出来ました。
雪が少なく寂しい年越しですが、おかげさまで賑やかに楽しく年越しを迎えられました。
先ほどお客様みんなの手で餅をついて戴き、
あんこをくるんだり、きな粉を付けたりして美味しく戴きました!
そして年越しそばも食べました。

そして外を見ると、、先ほどから本格的に雪が降り出しました!
お客様方は口々に、『明日の朝がたのしみだね!』
 『明日滑れるといいね?』 と期待を胸に休まれました。
ホント何よりの願いですよね。・・・明日こそは!!

もうすぐ新年を迎えます。
みなさん、今年も大変お世話になりました。
このブログも、たくさんの方に応援戴き、ホントーに感謝しています。
ブログ始めて1年と9ヶ月になります。
・・・お蔭様でこのブログへの入場者数も日に日に増え、
こないだめでたく、 『10000件』 突破しました!ホント嬉しいです!!
これからも頑張って行きますので、今後ともヨロシクお願い致します。

それではみなさん、良いお年をお迎え下さい!
 ・ ・ ・ 来年も、皆様にとって良い1年になりますように!
by 55sirakaba | 2007-12-31 22:51 | ヒュッテ白樺 | Comments(2)
Commented at 2007-12-31 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roku at 2008-01-01 07:58 x
あけましておめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
賑やかな年越しが出来て良かったですねっ

そして・・・そして・・・本格的 雪ですか 良かったですね~
ふもとも、本格的に降って来ましたョ
いよいよですね(=^_^=)
<< 1月1日 ・・・ 賀春! 12月31日(月) ・・・ う... >>