メリー・メリークリスマス!

今日はクリスマス!
いつもならバタバタと過ごすクリスマス。
今年は雪がないため、ゆっくりと過ごせました!
・・・なんて喜んでる場合じゃない気もしますが、この際開き直って今年は家族仲良くクリスマスを楽しむ事にしました!

1歳半になるうちの 『このちん』 にとって、初めて楽しめるクリスマス!
きのうの夜はサンタクロースに変装して、『このちん』 とご対面!
初めてサンタを目の前にして、大泣きしちゃいました。。。
プレゼントには、大好きなワンワンとうーたんのボールハウス!
サンタが帰った後には大ハシャギで遊んでくれました!

ホントはこのサンタ衣装は、クリスマスにスキー場を賑わしに滑ってやろうと用意していたもの。

・・・数年前、スパイダーマンの衣装を着てゲレンデを賑わしていたのも実は僕でした。
これも来て頂いたお客様のために!なんて言いながら、
実は好きでやってるだけだったりして。。。

今年のクリスマスは家族でゆっくり出来たものの、
やっぱりスキーの出来ないクリスマスは僕にとって、とっても寂しい。。。
・・・早く降ってくれないかなぁ。
ゴメンなさい。。。最後にしんみりしちゃいました!

何はともあれ!メリークリスマス!
キッズのみんなのとこにはサンタさん来てくれたかな??
今度会った時、いろいろ楽しいお話聞かせてね!
   『メリー・クリスマース!』
by 55sirakaba | 2007-12-25 20:04 | のりさんのプライベート | Comments(0)
<< 12月27日(木) ・・・本日快晴! 12月24日(月)  ・・・あ... >>