イテテテテテテ。。。・・・ギックリ腰??

今日仕事中に、突然ピキッ!っと。。。
・・・特に重い物を持ったわけでもなく、
少ししゃがんだだけなのに。。。やってしまいました。。。
何の前触れもなく突然なってしまい、その後の仕事は約立たずでした。
しゃがむことが出来ないし、何しても力が入らない状態。情けない。。。
歩くのがやっとな感じです。。。うーん。痛い。。。

・・・やはり歳には勝てないのか?
普段最低週2回の登山で足腰は鍛えているはずなのに、、、
悔しい。。。アタマは置いといて体力だけは自信があったのに。。。
うーん。。。とりあえず今は動かずじっとしてます。
明日目覚めれば治るかな?って言いたいんですが、
周りの方達の話では、次の朝はさらに痛くて動けんくなるらしい。。。
・・・マジかよ。
また明後日には登山控えてるのに。。。
いつも書き込みくれる 『ゆうき君』 と約束の日なのに。。。
・・・動けんかったらゴメン。。。ホント情けない。

あ、そー言えば最近氷ノ山の状況報告してないな。
気になる紅葉の季節ですもんね?
氷ノ山の紅葉は、今年は少し遅れ気味ですね。。。
チラチラと色付いてきてますが、本格的な紅葉はもう少しかな?
あと1週間もすれば良くなるかな?
・・・変わり始めたら一気にきそうな感じですが。

僕の予想では来週末が見頃かな?
今週末にツアーや一般登山者の予定がすごくたくさん入っているようですが、
今年はあと一歩って感じです。例年なら一番の見頃時期でしょうけどね。
もしまだ予定変えられるなら、来週末がベストだと思われます!

さあ、秋の氷ノ山へ! ・・・ ァイタタタタッ。。。
by 55sirakaba | 2007-10-17 21:12 | のりさんのプライベート | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2007-10-17 21:44 x
ありゃりゃ、のりさん大丈夫ですか〜(>_<)?
あさって氷ノ山登山の予定でしたもんね!今回は辞めましょうか。
のりさんが体のことで痛めるなんて珍しいですね〜!少しずつ年は取ってくもんですね(^w^)
気を付けましょう!
一応金曜は休みなんで行けそうならまた連絡してください☆
おだいじに〜!!
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 19:00 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
<< 氷ノ山、只今紅葉真っ盛り! 若桜町・・・ロングキャンプ開催中! >>