9月22日(土)に氷ノ山登山、只今参加者募集中デース!

思いつきで一般募集している氷ノ山への登山会!
とりあえず今週末、22日の土曜日はいかがでしょうか?

・・・ホントはもっとゆっくり計画して募集すれば、
賑やかい登山会が出来るかもしれないとも思ったんですが、
先日ブログへ書き込みくれてた 『まさくん』 が、
25日までしか居ないって言ってたんでこの日にしてみました。
みなさんどうですか?・・・ 『まさくん』 これそう? 『つよぽん』 もどうかな?
また、メールにて 『くりさん』 ファミリーの皆さんからも、参加希望を戴いています。
みんなの日程が合えばいいんですが?・・・また教えてください?

書き込みで企画してくれた 『ゆうき君』 はどうかな?・・・仕事の日だっけ? 
今回来れない人は、また来月にでも予定合わせてゆっくり計画しましょう!

とりあえず、今回予定の合う方、一緒に登りましょう!
・・・まだ登った事がないけど、挑戦して見たい方や、家族連れなど、誰でも参加oKです!
参加希望の方は、コメントへ書き込み、又は直接メールにてご連絡下さい!

★日程は、22日(土)朝9時に、氷ノ山キャンプ場集合にしましょう!
登山コースについては、当日集まったメンバーや、天候を見て、その場で決定します!
持ち物については、弁当、飲み物、帽子、手袋、カッパ、タオル、
そして、着替えシャツ1枚あるといいと思います。
服装は、長そで長ズボン、履き慣れた靴が理想です。
もちろん参加費はナシです!・・・あとゴメンナサイ。これはイベントではないので、保険等用意してません。必要な方は、それぞれ加入しといて下さいね?

最近の氷ノ山は、夏の暑さもなくなり、すっかり秋らしくなって来てます!
日差しも和らぎ、登山に最高の季節です!
今日はチョット出遅れたけど、これからヒトリ山頂まで駆け登ってきマース!

・・・さぁ皆さん、一緒に氷ノ山へ登りましょう!
          連絡お待ちしてマース!   ノリアキ
by 55sirakaba | 2007-09-17 11:32 | 氷ノ山登山日誌 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2007-09-17 20:27 x
さすがのりさんのブログ結構見てくれる人おられるようであっとゆうまに決まってしまいましたね(^^)
自分は今月は行けれそうにないので来月休み合わせて行きますのでヨロシクお願いします☆
他に一緒に行けれそうな方おられたら10月の紅葉見に登りましょう(^^)v
Commented by つよし☆ at 2007-09-17 21:30 x
22日の土曜日に参加予定でいたいと思います!!

まさくんも同じ日に参加するっていっとったで☆

祐樹くんがいないのは残念です!
Commented by のり at 2007-09-21 21:19 x
いよいよ明日です!
天気も良さそうだし、張り切って登りましょう!
ここ数日、大変暑い日が続いてます。暑さ対策はしっかりしましょうね?
水分、塩分を多めにとるようにしましょう!あと、帽子は忘れずに! 

それではまた明日ー!
楽しみにしてまーす!
    ノリアキ
Commented by ゆうき☆ at 2007-09-21 21:55 x
俺は下から稲刈りしながら指くわえて見てますので(^w^)
見えたら教えてください!ではみなさんお気を付けて!頑張ってください☆
<< 9月22日(土) ・・・ ブロ... 僕と一緒に、氷ノ山へ登りませんか? >>