『氷ノ山・白樺倶楽部通信!』

『しらカバキッズ』 のみんな、元気にしてるかなー?
2007年スキーシーズンは雪が少なく悩まされましたが、
みんなのおかげで楽しく無事終える事が出来ました。
   ホントーにありがとう!

・・・雪不足の為にスキー大会が中止になってしまったことがとても残念でした。
来年こそは、さらに猛特訓して、『のりコーチ』 『いとうコーチ』 と一緒に、
上位を目指してガンバロー!!
今シーズンも初心者から、すでに上級レベルのキッズまで、
たくさんのお友達が集まってくれました。

『しらカバ倶楽部』 では、今後も氷ノ山を愛する 『しらカバキッズ』 として、
仲間の輪を大切にし、さらに深め、
さらにさらに広げていけたらいいなと願っています。

・・・そしてそして、夏のイベントが決定しました!
中国地方2番目に高い山、氷ノ山へ登頂する事で
みんなで協力し合い、苦しさを分かち合い、大自然の中で様々な遊びや
体験をする事で、仲間の輪を深める事を目的とします。
夏の氷ノ山も、楽しさ一杯です!・・・さぁ、『しらカバキッズ』 のみんな、大集合!
さらに新しいお友達もたくさん誘って参加してね?

・・・今から 『のりコーチ』 はワクワクしてます!
今度はどんなキャンプになるのかな?
また一杯楽しくあそぼーね?
みんなみんな、待ってるよー!
                        『白樺倶楽部』 のりコーチより

★★★キッズサマーキャンプ★★★
日程は、7月22日(日)~24日(火)です!
詳しくは、また次回掲載します!
お楽しみにー!  ・・・もう眠くなっちゃったんで。。。ゴメンナサイ。   ノリアキ
by 55sirakaba | 2007-06-23 23:08 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< キッズサマーキャンプ 2007... 6月22日(金)   『和太鼓授業』 >>