3月25日(日)  雪のないキッズキャンプ!

つい先ほど、元気なキッズ達を見送りました!
今回、思わぬ雪解けに、結局最後までスキーが出来ませんでしたが、
全員楽しそうに笑顔満開で見送る事が出来ました。

午前中は、『響の森』 で見学と工作で、
キーホルダーと動物工作を作ってきました。
午後には1シーズンお世話になったスキーの道具へ、
感謝の気持ちを込めてそれぞれが自分でWAXを掛けました。

そして広い駐車場を使ってポール練習の、
イメージトレーニングを行いました。
とても楽しく、遊びながらのトレーニングとなりました!

今回参加してくれたキッズは、
  『龍之介君』 『慎之介君』 『はなchan』 『かい君』 
     『ルルchan』 『げん君』 『はると君』 『こうき君』 の合計8名でした。
全員がとっても仲良しになり、とても楽しそうでした。
『のりコーチ』 も、最初は思わぬ展開に悩みましたが、
ホントみんなが仲良くキマリ良く過ごしてくれたおかげで、とても楽しかったよ!

最後お別れの時には、みんなが
 『次のキャンプにまた絶対来まーす!』 って言ってくれました。
・・・その言葉が聞けて、何より嬉しい瞬間です!
また、記録日誌作成し、出来次第郵送します楽しみにお待ち下さいね?
次のキッズキャンプは、夏休みに予定してます!
氷ノ山登山や、バーベキュー・魚つかみ、クイズラリーや花火・キャンプファイヤー等、
企画盛りだくさんで予定していきますので、お友達を誘ってご参加下さい!

つぎは、さらにさらにたーくさんのお友達が増えるといいな!
楽しみにしてます!

・・・今回のキャンプではスキーが出来なくて、ホントごめんね?
                    来年はイーパイ一緒にすべろーな!  のりコーチより
by 55sirakaba | 2007-03-25 17:25 | キッズキャンプ情報 | Comments(2)
Commented by かずれなの母 at 2007-03-25 23:44 x
スキーの出来ない冬のキッズキャンプは
残念だったかもしれないけれど、
また違った経験ができて
子どもたちも良い思い出になったんでしょうね(^^)

『のりコーチ』今シーズン、ホントにお疲れ様でした。
いっぱい②お世話になりましたm(u_u)m☆
感謝感謝です!

いよいよ我が家も、
このブログを子どもといっしょに見れるようになったのでv(^^)v
次回お会いできるのを楽しみに毎日チェックしますね♪

なんて書いてると『のりコーチ』のプレッシャーになるので
気が向いたらお邪魔します≡3
Commented by 55sirakaba at 2007-03-27 08:27
ありがとーございます!
どんどんプレッシャーかけてください!
・・・そーしないと、そのうちまたサボり癖が出てしまいますんで。。。
これからも、コメントお願いしますね?
<< 3月27日(火)  すっかり春... 3月24日(土)   本日キッ... >>