3月17日(土)   天候 ・・・ 晴れ!

今日のゲレンデはまた良かったすねぇ。。。
全リフト運転してました!・・・僕も昼からゲレンデに出ました!

曇りの予報が一日晴れてしまっていたんで、
緩んでしまったかな?・・・と思って今日は短いファンスキーをはいて出動!
第2、第3リフト付近では、風が冷たくて震えるほどの冷え込みでした。
ゲレンデのバーンは最高!しっかり楽しんで来ちゃいましたよ。

・・・でも今日のお客さんの姿はパラパラ。・・・なぜでしょう??
こんなに最高のゲレンデ状態なのに、リフト待ち全くなし!
みんなきっと知らないんだろーね?
2月のゲレンデは泥交じりで茶色の雪でしたが、
今の雪は降りたてで真っ白のキレイな雪なんですよ?
ほんと勿体無い気がします。

今日来て戴いていたお客様は、ホントのびのびと楽しんで居られました。
ま、それもいいかな?こんな日に来ていただいているお客様は、
ホントの雪山を愛してくれている方々ですもんね?
普通考えてこれだけ暖冬と言われてて、滑れるのがおかしいくらい。
もう新聞にもゲレンデ情報は載ってないしね?
今おいで戴いているお客様たちは、
全員自分で雪を追い求めて調べて来てるはずですよね?
感謝カンシャの大事なお客様です!有難うございます!

・・・これを見て戴いてるお客様はゼヒ来て下さい!
明日も間違いなく、最高のゲレンデになります!
今がチャンスですよ!休日にこんな伸び伸び滑れるなんて!
しらカバキッズのみんなも!
せっかく降ったのに、練習するチャンスを逃さないで!
 『人よりうまくなりたければ、人より多く滑るべし!』
声かけてくれたら 『のりコーチ』 出動するから!待ってるよ!

  ・・・さぁ、明日は誰が来てくれるかチョー楽しみ!
        一緒に秘密特訓しよーぜィ!   ・・・ のりコーチより
by 55sirakaba | 2007-03-17 20:27 | Comments(0)
<< 3月18日(日)   天候 ・... 3月16日(金)   天候 ・... >>