3月16日(金)   天候 ・・・ 小雪

こちらは毎日チラチラですが、雪が降ってくれてます!
現在ゲレンデの積雪、やく30センチくらいかな?

日に日にお客さんの姿が増えてきてる気がします。
今週末は賑やかになるんじゃないかな?

・・・昨日テレビでやってたけど、みのもんたのミリオネアみた?
ハチ伏高原の民宿の人が参加してて、
今シーズンは2日間しかスキー場営業してないんだって。
予約も全部キャンセルになってしまって大変だって話してました。。。
それに比べるとまだ 『氷ノ山』 は恵まれてるんだなぁとつくづく感じました。
でもその人たしか、750万円に挑戦して、
ドロップアウトして500万円ゲットして帰ってたよ?
すごいね?・・・オイラも出るかな。。。
でもやっぱおいらは頭悪いから、恥さらすだけだしな。。。

やっぱジミチが一番だね?ひたすら雪を祈るしかないや。。。
来週まで、雪が持ってくれるかホントビミョ~です。
なんとか最後のキャンプ出来るといいのになぁ。。。
   ・・・僕は毎日そればかり気になって仕方ないです。
          ・・・ キッズ達みんな元気にしてるかなぁぁぁ???
 ノリアキ
by 55sirakaba | 2007-03-16 10:20 | Comments(2)
Commented by パンピー at 2007-03-16 17:14 x
今日滑ってきました。
このブログ情報を見て、滑れると知って行ってきました。
想像以上に雪あってビックリでした。
ゲレンデ全面に雪はあり、雪質も良かったです。
今シーズン最高な感じがします。
お陰さまで、かなり楽しんで滑る事が出来ました!
明日はイヌワシリフトも全部動くと聞きました。
みなさん滑りに行かないともったいないですよ!
僕は明日は仕事ですが、日曜また行きます!情報有難うございました!
Commented by ノリアキ at 2007-03-16 21:22 x
でしょ?
来られたお客さんみんな驚かれてます!
今はよそに雪がないの信じられないくらい全面にあります。
・・・ただ積雪が薄いので、
このままだと来週どーかな?って感じです。
ま、来週の事は置いといて、今週末は問題なく、
全面滑走可能です!
ホントですよ?
・・・今日も問い合わせ一杯あったけど、
多分あまり信じてくれてない感じなんで悲しいです。。。
…信じて下さい!来れば解ります!
全面滑走可能です!
待ってます!・・・以上! ノリアキ
<< 3月17日(土)   天候 ・... 3月14日(水)   やっぱり... >>