3月1日(木)   天候 ・・・ 晴れ

今日も朝から冷え込んでますよ!
ゲレンデはに昨日降った新雪が3~5センチ積もってます!

久しぶりの新しい雪だから今にも滑れそうなゲレンデですが。。。
悲しい事にリフトも動かず滑走不可。
あと10センチでも降ってくれたら再開出来るんだろーけどな。
今日も快晴。また溶けちゃうのかなぁ。。。

・・・また雪が降るまで僕は、ゆっくり休ませて貰ってます。
1月からほとんど休みなく出ていたんで、毎日子供と遊んでます。

うちの子供の 『このみ』 もやっと7ヶ月を過ぎました!
あまり顔合わせなかったせいか、最近やっぱりママがいいみたいです。。。
昼間は機嫌よくパパとも遊んでくれるけど、
夜にはママじゃないとダメみたい。。。悲しいデス。
今のうちに、一杯遊びマース!!   
                       のりコーチ
by 55sirakaba | 2007-03-01 10:36 | のりさんのプライベート | Comments(2)
Commented by かずれなの母 at 2007-03-02 18:14 x
『のりコーチ』!!こんにちは☆

今日も汗ばむ陽気でしたね(*_*)
こわいです・・・

毎日子どもさんと楽しい時を過ごされている
『のりコーチ』を想像すると、顔がゆるみますが
雪がないからという背景があることに気付き
ハッ(゜Д゜)とします・・・

今週末降りそうだけど、どうでしょうか・・・
おとどしは確か3/10過ぎにドッカーンと降りましたよね?
なんて・・・

とにかく、毎日ブログ楽しみにしております!
Commented by 55sirakaba at 2007-03-06 09:11
さぼっててごめんなさい。。。
・・・毎日ですか。
そーなんですよね。
見てくれてる数がチェック出来るんですが、
嬉しいことに毎日すごいんですよ。
さぼったらバレバレで、
たまにお客さんから 『昨日書いてなかったな!』 とか言われます。
プレッシャーですが頑張りますので、
気長に見守っててくださーい!

そんなに誰が見てくれてるんすかね?
もっとみんな書き込みしてくれたらいいのにな。
『かずれなの母』 さんはいつも有難うございます!

ぼくもみんさんからの書き込みを、
すごく楽しみにしてますので!
あ、まだキャンプの日誌書いてない。。。
そろそろまとめなきゃ!ごめんなさい!
気長にお待ちください。。。   のりコーチでした!
<< 3月6日   天候 ・・・ 雪!!! 2月27日(火)   淋しい氷... >>