2月12日(月)   天候 ・・・ 晴れ

今日もまたゲレンデは大盛況!
天候もよく、大変賑わいました!!

そしてまたまた今日も、元気なキッズ達の顔が見えました!
『しょうこchan・しゅうた君』 『ゆうま君』 『リノchan・れなchan』
『えみりchan』 そして昨日からの泊まりで『かいと君』!

ホントみんなと友達になれて、『のりコーチ』はうれしいです!
もっともっとたくさんお友達をつくり、ここ『ヒュッテ白樺』を
元気のあるみんなの集いの場として、いつまでも守って行きたいです。

これを見てくれているみんな、
 『のりコーチ』とお友達になってくださーい!!
只今、キャンプ予約受付中でーす!
詳しくは2月1日のブログをご覧下さい!

・・・先日講習風景を取材に来られていたケーブルテレビ、
本日放送されているそうです。
ここは残念ながら映らないので、気になりますが。。。
見れる方は、『ぴょんぴょんネット』 覗いてみて下さい! のりコーチより
by 55sirakaba | 2007-02-12 17:19 | キッズキャンプ情報 | Comments(3)
Commented by Emitoto(絵美莉) at 2007-02-13 22:39 x
こんばんは~☆かよchanから聞いたんですが、ジュニアの大会に出場したいのですが、いつどこに行けば良いのでしょうか。返事はブログに書いてください。
Commented by のりコーチより at 2007-02-14 15:52 x
やったー!『エミリchan』 待ってましたー!
先ほど『かよ姉さん』から連絡が入りました!
前日は用事があるとか?当日のみの参加ですね?
了解です!待ってるよ!!
当日は八時までに『ヒュッテ白樺』に来て下さい!
みんなで一緒に開会式からスタートしましょう!
『えみりchan』は昨シーズン参加してくれたし、
今年も毎週のように家族で仲良く滑ってるからいつも見てるよ!
自信持っていつもの滑りが出来れば、表彰台間違いなしだね!
・・・ワックスは当日の朝してあげるから安心して来てください!
みんなで一緒にガンバローね!
Commented by Emitoto at 2007-02-14 18:07 x
はい☆表彰台はどうかわからないけど、がんばりたいです!よろしくお願いしま~す!
<< 2月14日(水)   天候 ・... 2月11日(日)   天候 ・... >>