スキーシーズン終了!

明日24日(日)までの営業予定でしたが、本日の雨により融雪が進んでしまい、本日23日(土)をもちまして、2023-24スキーシーズンのリフト営業が終了となってしまいました。

今シーズンは、シーズン当初から暖冬と言われての予報どぉり、雪不足に悩まされたシーズンでした。
それでも待ちに待った降雪と同時にたくさんのお客様にご来場いただき、おかけさまで賑わいのある、笑顔溢れるスキーシーズンとなりました。
ご来場いただいた皆様へ、心より御礼申し上げます。

また、キッズキャンプにつきましても、毎回のように少ない雪で開催が心配の中にも関わらず、多くのキッズ達が参加してくれてとても嬉しく、元気いっぱいのたくさんの笑顔にチカラをいただきました。
ホントーにありがとうございました。
また次回キャンプは、夏休みに楽しい企画で開催したいと考えています。

ヒュッテ白樺では、スキーシーズンだけでなく、グリーンシーズンも完全予約制にはなりますが、年中営業してまいります。グリーンシーズンならではの様々な自然体験ガイドも承っております。
各地域の親子会や、子ども会など、マイクロバスでの送迎も可能です。
ご希望があれば、お気軽にメールにてお問合せいただければ嬉しいです。
・・・電話ですと担当の私が留守する事が多いため繋がりにくくなります。メールでのご連絡が嬉しいです。

ひとまず、スキーシーズン終了の一区切りとして、皆様へ御礼申し上げます。
今シーズンもご来場ありがとうございました。
今後ともご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。

ヒュッテ白樺スタッフ一同

by 55sirakaba | 2024-03-23 23:11 | Comments(0)
<< 若桜 鬼ヶ城跡 2024.3.23.シーズン残... >>