サマーキャンプ2日目!グラススキー頑張りました!

報告遅れました。・・・またも寝落ちしてしまい、データ抹消されてました。。。

朝はゲレンデでラジオ体操からのスタート!
キャンプ二日目も、元気いっぱいに活動開始!
みんなでグラススキーに挑戦しました。
グラススキーは、冬のスキーとはまた感覚が違い、ターンが難しいんです。ブレーキがすごく効かせにくいのです。
グラススキー初挑戦はもちろん、冬のスキーもした事がなぃキッズもいる中で諦めずにみんなの頑張る姿がステキでした!
サマーキャンプ2日目!グラススキー頑張りました!_f0101226_07345073.jpeg

サマーキャンプ2日目!グラススキー頑張りました!_f0101226_07360822.jpeg
2時間程度の体験でしたがしっかりターンが出来る程に慣れて来ました!
そして午後は『森遊び』、のりコーチの秘密の場所へご招待!・・・でも、そこに行くにはトラップをクリア出来たペアだけね!
サマーキャンプ2日目!グラススキー頑張りました!_f0101226_08193745.jpeg
森ではハンモック、ブランコ・スラックラインなど、自由に遊びました!用意していた遊具だけでなく、自然の木を使って遊んだりと、遊びは無限大!!
サマーキャンプ2日目!グラススキー頑張りました!_f0101226_07375286.jpeg
焼きマシュマロもたべて、おいしかったねぇ!
サマーキャンプ2日目!グラススキー頑張りました!_f0101226_07390278.jpeg
夜はお楽しみの、みんなでBBQ!
花火大会もしたよ!
サマーキャンプ2日目!グラススキー頑張りました!_f0101226_08041814.jpeg
・・・ちょっぴり寂しくなっちゃったキッズもありましたが、仲間と一緒に励まし合って頑張る姿が頼もしかった!
さて、残すはあと一日!
最終日、思いっきり楽しみましょー!!

by 55sirakaba | 2022-08-04 00:35 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< キャンプ最終日報告! またまたキャンプ初日です! >>