スノーキャンプ2日目の様子を!

本日の市長民サービスDAYでは、『鳥取市民』の多くの皆さまにご来場戴き、平日にもかかわらずスキー場はとても賑やかでした!さらに明日から三連休、天候も良さそうだし、スキー場はまたまた賑わいそうですね!ホントに、とても嬉しいです!やっぱり賑やかな氷ノ山、笑顔がたくさん集まる氷ノ山って良いなぁ。。。ってしみじみと感じる毎日です。

おかげさまで毎日バタバタと走り回っているところですが、キャンプ2日目の様子がまだでしたので、大変遅くなりました。。。

・・・で、楽しかったキャンプ2日目の報告は、またまたスタッフ『ちまま』の記録より、完全コピーでの報告です!

参加してくれたみんな、ありがとう!振り返りながら、お父さんお母さんにキャンプでの出来事を教えてあげてね!
また氷ノ山で会える日を楽しみにしてるね!
のりコーチより

第130回 しらカバ倶楽部 キッズキャンプ/
_2022.1.4-5_

☆2日目☆
スタッフの"ちまま"です♪ヽ(´▽`)/
2日目の今日は一日スキー✨ということで、みんな朝からワクワクな様子。
早く滑りたい気持ちを抑えてまずは朝ごはん!
しっかり食べたらゲレンデへ直行!
みんなで体操をしたらチーム分けをしていざ開始!!
ちままは、'のりさんチーム'でスキー初めてのキッズと一緒でした。
スノーキャンプ2日目の様子を!_f0101226_23353815.jpeg

まずは平地で歩く練習から。
スノーキャンプ2日目の様子を!_f0101226_23384836.jpeg

みんなで、よーいどん!したり、片足で滑ったりして練習です。
慣れてきたらカニ歩きで斜面へ。
上手にブレーキができるようになったからリフトいっちゃおっか♪
キャーこわ~い!って言いながら上がってみたら、意外と楽しいo(*゚∀゚*)o
みんな初めてなのに上手に滑れました。
スノーキャンプ2日目の様子を!_f0101226_23361951.jpeg
もう一回!といきたいところだけど、早めのお昼ご飯へ。
スノーキャンプ2日目の様子を!_f0101226_23371894.jpeg
お昼からは何回もリフトに乗って挑戦です。
リフトが怖かったキッズも一人で乗れるようになったり、トライスキーが外せるようになったりしたキッズもいました!
みんな初めてとは思えないくらい上手になってビックリ👀‼️
スノーキャンプ2日目の様子を!_f0101226_23384836.jpeg
何よりもみんなのやる気がすごく伝わってきたよ😆違うチームのキッズたちも第二リフトに乗ったりして頑張ってたね~✨
スノーキャンプ2日目の様子を!_f0101226_23433668.jpeg
閉講式では、みんながキャンプの思い出を一人ずつ発表して、キャンプは終了です。
スノーキャンプ2日目の様子を!_f0101226_23463679.jpeg
みんな、楽しい思い出ができたかな?
お友だちと仲良くなれたかな?

ちままは、みんなが、"ちまま~!"ってたくさん呼んでくれて嬉しかったよ😆
またキャンプでみんなに会えるのを楽しみにしてます!
また遊びに来てね~♪
スノーキャンプ2日目の様子を!_f0101226_23455612.jpeg

by 55sirakaba | 2022-01-07 22:43 | Comments(0)
<< カバ君完成!! 冬休みスノーキャンプ初日! >>