キャンプ2日目の報告を!

キャンプ終わって一夜が開けてしまぃました。。。遅くなりましたが、待って下さっている方もおられる??かと思い、ご報告を!スタッフ『なおchan』の楽しい写真の記録とともに!!なおchanありがとー!!

キャンプ2日目、天候も落ち着き、最高のスキー日よりでした!初日は止まっていた第二リフトも運転開始との連絡が入り、みんな早く滑りたくって朝から元気いっぱいの様子でした。

朝から各グループに分かれて、しっかり準備運動から!いざ特訓開始です!
キャンプ2日目の報告を!_f0101226_00444607.jpeg

キャンプ2日目の報告を!_f0101226_00412369.jpeg
『なべっち』グループと、『のりコーチ』グループはスキー初挑戦のキッズ達でしたが、すぐにリフトに乗って繰り返し繰り返し練習しました!
コケてもくじけず何度でも立ち上がり滑りました!その頑張りで、全員トライスキーを卒業し、自分のチカラでしっかりブレーキやターンが出来るようになりました。みんなスゴいね!初日の不安げな顔から、自信満々の笑顔にすっかり変わりました!

『このみコーチ』グループは、笑顔いっぱい!こちらもたくさん滑りまくってましたね??きっと上達した事でしょう!
キャンプ2日目の報告を!_f0101226_00410255.jpeg
中・上級班は、ハの字を卒業出来るように、スキーをそろえる練習を!第二リフトだけでなく、イヌワシコースやアルバインゲレンデまで滑りにいったみたぃ。すごいね!
キャンプ2日目の報告を!_f0101226_00404503.jpeg
キャンプ2日目の報告を!_f0101226_00442171.jpeg
もっと滑りた〜い!』って言いながらも、残念ながらあっという間に終わりの時間。ホントにいーっぱい滑った2日間でした!
キャンプ2日目の報告を!_f0101226_00401830.jpeg
閉校式では、1人ずつキャンプでの感想を発表!!
『スキーが上手になれた!』『ともだちがいっぱい出来た!』などなど、嬉しい感想がたくさん聞けて嬉しく思いました。宿での生活も、みんながきまりを守り協力し合って生活してくれました。

また氷ノ山のゲレンデで会いましょう!
って言ってたら、翌日の今日、昨日まで一緒だったキッズ達が今日もたくさん来てくれてて驚きました!そんな姿がホント、嬉しいなぁ。。。

さて、次回キャンプは年明けの4日〜5日になります。が、またまたおかげさまで満員御礼状態。 次回は雪遊びとスキーキャンプの欲張り張り企画!またまた張り切って頑張りまーす!!
でもすでに睡眠不足がつづいてます。りそれまで体力が持つかなぁ。。。一気にスキー場が賑やかになりすでに寝不足状態なんですが、これからの年末年始を乗り越えられるのか??うーん。やっぱ眠い。おやすみなさぃ。


by 55sirakaba | 2021-12-30 23:29 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 2022年元旦 あけましておめ... さぁ、キッズキャンプだ!12月... >>