報告です。明日でリフト営業終了となりました。

3月13日(土)小雨。
昨晩の雨と、今日の雨により、さらに融雪が進んでしまぃました。今朝、リフト会社より連絡が入りました。
報告です。明日でリフト営業終了となりました。_f0101226_11171914.jpeg
明日で今シーズンの営業終了との事です。現状と、今後の予報を見る限り仕方ないのかなと思いますが、残念ですね。今シーズンは早くから雪がたくさん降ってくれた事もあり、多くのお客様にご来場戴いて、おかげさまでゲレンデはとても賑わいました。本当に有難うございました。

振り返ると、おかげさまでとても忙しいシーズンとなり、うちの子どもらと一緒に滑ってやれなかったなと反省してます。今日と明日、最後の大会が開かれていて出場していますが、ほったらかしのお父さんでしたが地元コーチ達にお世話になり滑りが変わったようです。明日最後になるので午後からでも少し一緒に滑ってやりたいなと考えてます。

皆さまも、氷ノ山は明日が滑り納めになります。
シーズン滑り納めを楽しみましょう!!
とりあえず、報告です!

by 55sirakaba | 2021-03-13 11:09 | Comments(0)
<< 雪解けの氷ノ山登山道をパトロール 第124回企画、スキーキャンプ... >>