楽しいキャンプでした!

楽しいキャンプでした!_f0101226_15323394.jpeg
昨夜はみんなで花火大会に盛り上がりました!
楽しいキャンプでした!_f0101226_15351186.jpeg

楽しいキャンプでした!_f0101226_15363500.jpeg

楽しいキャンプでした!_f0101226_15343614.jpeg
夜はみんなぐっすり眠りについている様子でした。
最終日を楽しむ為に、大事だもんね!

朝食もしっかり食べ、準備運動もしっかりと!
楽しいキャンプでした!_f0101226_16245626.jpeg

楽しいキャンプでした!_f0101226_16272637.jpeg
午前も午後も思いっきり滑りまくりました!
上級グループでは、大回り・小回り、ポール練習もやってたみたぃ。前ちゃんコーチからみっちり特訓!!
みんなカッコ良くすべってたね!
楽しいキャンプでした!_f0101226_16345316.jpeg

楽しいキャンプでした!_f0101226_16222273.jpeg

楽しいキャンプでした!_f0101226_16232215.jpeg
中級班は、笑顔いっぱい!みんな楽しそうでした!
楽しいキャンプでした!_f0101226_16241580.jpeg

楽しいキャンプでした!_f0101226_16274615.jpeg
スキー初挑戦のチームだって負けてません!
繰り返し繰り返しリフトに乗って挑戦しました。
転んだって自分で起き上がり、びっくりするほどの上達ぶりでした!
楽しいキャンプでした!_f0101226_16284160.jpeg

楽しいキャンプでした!_f0101226_16340309.jpeg
あっという間に終わりの時間。
閉校式では、1人ずつキャンプでの振り返りを発表してくれました!『友達がたくさん出来た!』『スキーが上手になれた!』などなど、大満足の笑顔で終わる事が出来ました!また会える日を楽しみにしてますね!

次回キャンプ予定は、1月16・17日のスキーキャンプです!定員になり次第締め切りとしますが、次回定員15名、まだ少し空きあります。ご希望の方はお早めにどうぞ!

ご参加戴いたみんな、ありがとうございました!
今回の記念写真は、流行りにあやかって鬼滅カラーにしてみました!楽しい二日間でした!
楽しいキャンプでした!_f0101226_20312067.jpg
皆さま、良い年越しをお過ごし下さいね!
のりコーチより

by 55sirakaba | 2020-12-31 15:30 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 謹賀新年 大晦日、大寒波に気をつけて! >>