ドッカーン!!・・・マジかぁ。

嬉しい積雪。。。でもちょぃと一気過ぎない??
どのくらいかなぁ。もぅわかんなくなってきたけど、約1メートルくらぃでしょうか??家が埋もれ始めました。
ドッカーン!!・・・マジかぁ。_f0101226_07512775.jpeg
昨シーズンのピーク時の積雪軽く二日間で超えちゃいましたね。とても除雪が間に合わず。。。まだ身体が慣れていなぃ。雪かきも楽しいけど、半そでになっても汗ダクです。。。

by 55sirakaba | 2020-12-16 07:47 | Comments(2)
Commented by たくや at 2020-12-16 08:30 x
待望の雪ですね~~
19日のスキー場オープンには出かけたいと思います。
何時ごろ行けばいいのでしょうか?

オープンの日にちが早まる可能性は無いですか?
明日にでも滑りたいですね。
Commented by のり at 2020-12-16 12:41 x
たくやさん、いつも有り難うございます。
スキー場オープンは、早まる事なく予定通り19日ですね。当日は9時から神事がとり行われ、樹氷太鼓の演奏や、餅まき・宝さがしなどの催しが終わってからのリフト運転開始となりますので、おそらく、11時頃からになると思います。
私も太鼓打ち鳴らします。ぜひ、見に来て下さい!
<< またまた降りますねぇ。 待望の積雪です! >>