残念ながら、シーズン終了かな??

現在スキー場は雪不足のため休止状態。
降り次第再開として待機状態となってますが、昨日今日辺りの雪予報に最後の期待をしていました。。。が、雪はチラチラ降ってはいたのですが現在ゲレンデの積雪ゼロ。。。残念。

来週末予定していました、滑り納め企画のキッズキャンプは中止とさせていただきます。
先日から社会問題となっています新型コロナウィルスの影響により各地でのイベントの中止や、休校により子ども達はとにかく家に隔離状態。これで良いのか。。。
このままでは子ども達のストレスや健康状態が心配でならなぃ。こんな時こその野外活動でもあるので何とか出来ないものかなと。何とか対策を考えながら開催出来ないものかなと検討していましたが、まだまだ広がり続ける現状でやむなく断念する事にしました。みんな、ごめんね??
県内外から募集した宿泊を伴うキャンプとしてはやはりハードルが高過ぎました。

でもみんな、外に出る事が悪い訳ではなぃんだよ。もちろん感染予防は各自でしなくちゃいけませんが、外遊びはとっても大事です。ゼヒ、家でじっとばかりしてないで、近所でも良い。外の空気をいっぱい吸ってね!

・・・今シーズンは雪不足に悩まされ、約一月の短いシーズンとなってしまぃました。もっとみんなと滑りたかったし、我が子達にもトレーニングをさせてやる事が出来なかった。考えたら今シーズンはポールトレーニング一回も出来てなぃ。。。ホントに残念。もぅ一回くらぃどこかに遠征してでも滑りに行きたいなと考えますが、実際にはどぅかなぁ??

まだシーズン終了宣言はしていないので解りませんが、ひとまず皆さまへのご挨拶を。
非常に短いスキーシーズンでしたが、おかげさまを持ちまして、降ったとたんに大変多くのお客様にご来場戴き、ギュッと詰まったとても楽しいシーズンとなりました。ヒュッテ白樺スタッフ一同お礼申し上げます。本当に有難う御座いました。

スキーシーズンが終了したら、また新緑がはじまり、登山シーズンが始まり、すぐにまた夏が来て、氷ノ山は避暑地でもあり、夏ならではの自然体験も盛り沢山!秋になるとまた紅葉登山にキャンプ、トレランなどのスポーツも楽しい季節です!氷ノ山は年中楽しめる、たくさんの笑顔が集まる場所です!
ヒュッテ白樺は、スキーシーズン以外完全予約制での営業体勢となりますが、今後ともご愛顧下さいますよぅ宜しくお願い申し上げます。
また皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!
ひとまず、簡単ですがスキーシーズンのお礼とさせて戴きます。有難うございました。

by 55sirakaba | 2020-03-15 15:46 | Comments(0)
<< 今は我慢の時。 リフレッシュDay! >>