3月1日(日)滑り納めかな??

昨日はキャンプもイベントも中止。
今シーズン初、ようやく我が子達とのファミリースキーを楽しみました!
5歳のサンポは、お父さんとじゃないとまだスキーが怖いようで、行くか??って聞いたら大喜び!今シーズン初滑りとなりました。1日の特訓の成果もあり、トライスキーも卒業し、午後には一人で転ばずに滑り降りるようになりました。なかなか素質がありそぅだなと親バカながら思ってしまぃました。
3月1日(日)滑り納めかな??_f0101226_08253148.jpeg
上の子達も、仕事ではなぃ、お父さんと滑る事が嬉しそぅで。でも第一リフトしか動いていない現状に退屈していたよぅだったので、スキーを片方取り上げてやりました。。。こんな時には片足でのトレーニングが最適!!
普段調子に乗って滑ってる子達が、みるみる転倒!そこでお父さんが片足でやってみせる。まだまだ甘いな。・・・それでもみんな笑顔!コケるのが楽しい!!って、何度も何度も挑戦していました。
3月1日(日)滑り納めかな??_f0101226_08254387.jpeg
競技スキーをして行くにはこれも大事なトレーニング!
良いトレーニングになった事と思います!

昨日は比較的良いバーンで滑走出来ていましたが、昨晩の雨でちょっと条件は悪くなっているようです。が、なんとか第一リフト朝から運転されているようです。
今後の天気予報からすると、今日が滑り納めになりそぅな感じ??なので、今日もゲレンデに出動して来ようと思います!!
今シーズンはまだまだ滑り足りないですが、とりあえずリフトが動いてるうちに行って来まーす!!

by 55sirakaba | 2020-03-01 08:24 | Comments(0)
<< 明日からしばらくお休みです。 2月29日(土)ゲレンデ情報! >>