2月29日(土)ゲレンデ情報!

2月29日(土)ゲレンデ情報!_f0101226_07091396.jpeg
現在のゲレンデの積雪、20センチ。
スノーピア第一リフトのみ運転により営業中です!
ゲレンデの状態としては、全然悪くないです。これだけ雪が少ない割に、第一ゲレンデはそぅブッシュを気にする事なく滑れています。昨日もスタッフが雪入れ作業を行って戴いてました。そのおかげもあり楽しく滑るだけの雪は充分ありますよ!

本日予定していたイベント、タイマツ滑走は、感謝祭中止に伴いタイマツ滑走も断念しました。

また、キッズキャンプも、今回はスキー大会へ参加のチャレンジキャンプ企画でしたが、雪不足によりスキー大会が中止となってしまった為に、キャンプも中止としてしまぃました。

日本全国コロナ対策により様々なイベント中止など残念なムードに包まれていますが、自分の身体は自分で守りながらこの危機を乗り越えましょう!!
明日の感謝祭は中止となっていますが、小学生以下リフト無料や、駐車場料金無料のサービスはそのまま継続して行われるそうですので、各自予防をした上で、残りわずかなスキーシーズンを楽しみましょう!!

今日は我が家も、ファミリースキーにしよかな。
今シーズンはおかげさまでバタバタしていたので、我が家の5歳の末っ子(サンポ)は一度も滑らせてやれていなかったのでチャンスかな??
ゼヒ皆さんも、一緒に楽しみましょー!!

by 55sirakaba | 2020-02-29 07:08 | Comments(0)
<< 3月1日(日)滑り納めかな?? 【嬉しいお知らせ】重要!! >>