ありがとう2019

間もなく今年が終わろうとしています。
今年一年を振り返ってみると、たくさんの皆様に支えられ、おかげさまを持ってとても充実した良い一年を過ごさせて戴きました。

キッズキャンプに参加してくれたたくさんのキッズ達、山のガイドとしてご案内させて戴いたお客様、ヒュッテ白樺をご利用戴いたお客様、わがままを言いながらお世話になった遠藤農園の皆様、山仕事でお世話になった方々、トレラン他各イベントを盛り上げてくれた山仲間を含む皆皆様、そして家族共々お世話になった若桜学園・子ども園の保護者関係者の皆様、たいへん感謝しております。

 おかげさまで家族共々、大きなケガや病気もなく過ごす事が出来た一年となりました。ありがとうございました。
・・・こころ残りと言えば、やはり雪が。。。
今は何より、とにかく欲しい雪です。
今日期待していた雪は、わずかに積雪1cm程度でした。
これも自然。何も恨む事は出来ませんが、この現実を受け止めて、新たな年は降り次第全開で行くつもりです!
来年も、変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

 皆様にとって、良い年が迎えられますように。

 

by 55sirakaba | 2019-12-31 21:03 | Comments(0)
<< 祝!2020 気が付けばもぅ大晦日だ。 >>