今年もエントリー完了!

f0101226_20204231.jpeg
2019わかさ氷ノ山トレイルレースがいよいよ来月にせまっています。地元を代表してレースを盛り上げたい一心で参加させてもらってます。レース中にはたくさんの方から声を掛けてもらっていつもパワーを戴いてます。
・・・今年はまだスイッチが入ってなくて、トレーニング不足により体重もまだ落ちずで。今年は出るべきか辞めとくべきかと悩んでましたが、それでもやっぱり盛り上げたいしなと、無理やりスイッチを入れる為に、エントリー完了しました!
f0101226_21152569.png
もぅ逃げる事は出来ません。。。今年も山バカ根性で頑張りますので応援よろしくお願いします!

今年は少しコースが変わり、距離は延びてますがとても良いルートになってます。紅葉シーズンに最適なルートになってますので、楽しみながら走りましょう!ゼヒ皆さんもエントリーいかがですか??
お申し込みは今月末までです。まだ間に合いますよ!

山を走るなんてとんでもなぃ!!なんて、以前はボクも思ってましたが、今は、わりと楽しんで走ってます。
ボクが始めたきっかけは、氷ノ山を舞台に行われているOSJのレース、70キロ以上も走るレースにスタッフとして参加させていただきました。ゴールで選手を迎えていると、朝早くから70キロ以上も走りきった選手たちが、ゴールの際には疲れ切って倒れ込むのかなぁと思ってましたが、ナント、ほとんどの選手が、「気持ち良かったー!良い山だったぁ!」って言われる姿を見てビックリ。。。ボクもその世界を感じてみたいと思ったのがきっかけでした。まだ70キロのレースに出る勇気はないのですが、若桜の20キロ前後のレースですが、ゴールの際には、無事走りきった満足感と、「気持ち良かったー!」って気持ちが少しわかるようになりました!いつか、70キロのレースにも挑戦してみたぃなと思いつつ、とてもとても走り切る自信がありません。。。とりあえず、来月のレースまで、大好きなコーラとポテチを我慢して、頑張ります!


by 55sirakaba | 2019-09-21 20:18 | トレイルランニングへの挑戦! | Comments(0)
<< ヒロシがやって来る!氷ノ山『山... 薪割り作業楽しい!! >>