またまた放送??

f0101226_22281314.jpeg
NHK BS にっほん百名山の番組にて、『氷ノ山』編がおととしの7月放送だったかな??その再放送がまたまたあったようで、多くの方々から『見てるよー!!』『出てるよ!』などのご連絡を戴きました。再放送される事を知らなかったので、またまた驚き、これまた嬉しいような、恥ずかしいような気持ちでいっぱいです。
有難い事です。
・・・あの時はもぅ思い出したくなぃ程に緊張し、笑顔も出来ず早口になってしまった事を思い出してしまいます。。。でも、二百名山の氷ノ山を百名山の番組で取り上げて戴いた事と、私をガイドとして選んで戴けた事に感謝し、多くの皆様へ見て戴けたら嬉しく思います。

お客様からの情報によると、また来週月曜のお昼にもまた再放送があるようです。見逃してしまった方おられましたらゼヒどぅぞ!

by 55sirakaba | 2019-03-13 22:13 | のりさん自己紹介 | Comments(2)
Commented by okadatoshi at 2019-03-14 21:41
神戸のとしです。
録画したものをしっかり拝聴しました。

今年は雪は少ないとのことですが、
氷ノ越コースは、いつ頃から登れますか。
根まがり竹も楽しみですが、
登山道付近であれば熊は大丈夫ですよね。
Commented by 55sirakaba at 2019-03-15 15:51
『とし』さん、いつもありがとうございます。
ご覧戴き、お恥ずかしいですが嬉しいです。
氷ノ越コース、先日登りましたが、まだまた雪山です。スノーシューが必要な程に、今はグサグサの雪が30〜40近くあります。今年は少ないとは言え、登山道を歩けるのははGW辺りからでしょうか??それでも5月中頃まで影には雪が残ると思いますよ。
熊は、登山道だからと過信は禁物です。スズをしっかりと鳴らして歩きましょう!
<< アルパインゲレンデ、滑走可能ですよ! 第12回 親子deスキー大会の... >>