いらっしゃいませ寒波様!

12月27日(木)現在のスキー場の雪はすっかり消えてしまい、休業状態が続いています。
天気予報によると、今日から30日にかけて大寒波との事。日本各地で恐れられていますが、ここスキー場では待ちに待った寒波でして、帰省を予定されてる方々には不謹慎に思われちゃうかもしれなぃのですが、スキー場へは大歓迎したいところであります。
・・・朝方からパラパラと降り始めましたので、今後に期待です!!
いらっしゃいませ寒波様!_f0101226_08385053.jpeg
今週末、29日〜30日に予定しているキッズキャンプですが、今回の寒波での雪が期待される事から、予定通り開催予定としております。ただし、スキー場以外では大雪による交通機関、雪道での道中が懸念されます。今回のキャンプでは、当日のキャンセル料なしとしますので、無理のないご参加をお待ちしております。
※ 今回の参加はやめておくとお考えの方は、遠慮なくお知らせ下さいね。まだまだ今後のキャンプも承っておりますので無理なく変更されても大歓迎ですよ。



by 55sirakaba | 2018-12-27 08:17 | Comments(0)
<< 【私をスキーに連れてって!】 12月22日(土)今日は小雨。。。 >>