鳥取しゃんしゃん祭りへ!

鳥取しゃんしゃん祭りへ!_f0101226_18161331.jpeg
鳥取一番のお祭り!しゃんしゃん祭りへ出動!!
とは言っても踊る訳ではなく、氷ノ山仲間の【やまね屋】さんの出店応援でした!
ひじょーに暑い中でしたが、たくさんのお客さんで、ひたすらずーっと焼きそばを焼き続けてました。。。
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!
鳥取しゃんしゃん祭りへ!_f0101226_18165211.jpeg

鳥取しゃんしゃん祭りへ!_f0101226_18190138.jpeg
やはりものすごぃ人ど行列での踊り、すごぃ迫力です!
過去最高で、120組、4,280人の踊り子だったそうです。
鳥取しゃんしゃん祭りへ!_f0101226_18192350.jpeg

鳥取しゃんしゃん祭りへ!_f0101226_18433668.jpeg
また、目の前のステージ会場では、クイーンビートと言う和太鼓ライブがあり、焼きそばを焼きながらこっそり聞いてました。和太鼓好きな私にとっては超ラッキー!!和太鼓の迫力よりも、音楽に合わせてうたいながら叩くスタイル。みんなアイドル並みに可愛くて楽しめました!
鳥取しゃんしゃん祭りへ!_f0101226_18195497.jpeg

鳥取しゃんしゃん祭りへ!_f0101226_18180321.jpeg

鳥取しゃんしゃん祭りへ!_f0101226_18182213.jpeg

by 55sirakaba | 2018-08-15 18:15 | のりさんのプライベート | Comments(0)
<< 夏が終わっちゃいますね?? キャンプ最終日は、山の日登山!! >>