100回企画キャンプの持ち物など。

いよいよ100回目のキャンプが近づいて来ました!
楽しいパーティーを計画中です!
・・・が、ヒュッテ白樺のHPよりキャンプ要綱をダウンロード出来るはずが、エラーになってしまってるようで、大変ご迷惑をおかけしてます。

持ち物等の予定を再度お知らせしますね。
100回企画キャンプの持ち物など。_f0101226_14323125.jpeg

100回企画キャンプの持ち物など。_f0101226_14404359.jpeg

・・・みえますかね??
寝袋は、持っている方のみご持参下さい。ない方は、こちらで、毛布等で対応します。
また、記載してありませんが、登山用に、ヘッドライトをお持ちの方はご持参下さい。こちらもなければ対応出来ますので、お持ちの方のみお願い致します!


by 55sirakaba | 2018-08-06 14:29 | Comments(0)
<< 祝!ついに100回となりました!! 『なおchan』の写真記録! >>