白樺倶楽部通信

前回のキッズキャンプへご参加のみんなへ!

こんにちはー!みんな元気にしてるかなー??
氷ノ山より 『のりコーチ』 です!
夏休み真っ盛りで大忙しだろーね?
冬に集まってくれたみんなにまた会いたいなーなんて思い、
夏のキッズキャンプを企画しました。
夏の氷ノ山は涼しくて快適だよ!
実はこの氷ノ山(1510m)は中国地方で2番目に高い山なんだよ?・・・知ってた??
今回はこの山にみんなで一緒に挑戦します!
・・・山頂の景色は最高なんだよ?
それと同時に魚つかみやバーベキュー、キャンプファイヤー、ミニ花火大会。
二日目には自炊で飯盒炊飯と、カレー作り。
みんなで協力し合って美味しいカレーライスを作りましょう!

最後に氷ノ山を探検しながらのクイズラリーで、
お宝をゲットしてもらいます。・・・お宝はお楽しみ(^O^)。
またみんなに会えるのを楽しみにしてます!
どんどんお友達を誘って参加してくださいね?
家族での参加もOKです!
ご予約お待ちしてまーす!   のりコーチより。。。
by 55sirakaba | 2006-08-04 23:48 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 8月23日(水) 晴れ 熱中症対策を! >>