サマーキャンプの計画中!

つぃ先日まで雪があったと思ってたのに、あっという間に夏が来ちゃうんですね??

また夏のキャンプを楽しみにしてくれているお客様からすでにお問い合わせも戴いております。
嬉しいですね!

次回、氷ノ山しらカバ倶楽部企画のキッズキャンプは、ナント99回目となります。この夏に二回開催しますので、いよいよ100回企画となりますので盛大に開催しなきゃと考えてます。

14年程前に、お客様のリクエストの声がありスキーキャンプからやり始め、好評だったので四季を通して様々な企画で開催して来ました。
・・・当時のキッズ達はすっかり立派な社会人となっちゃってますが。。。そんな子達が、たまに遊びに来てくれたり、スタッフとして手伝いに来てくれたりと、すんごく嬉しく思ってます!
ここまで続けて来れたのも、参加してくれたみんなのおかげと大変嬉しく思ってます!

と、言う事で、この夏の企画は、、、まだ検討中で、募集要綱が出来上がっていません。。。いつも遅くすぃません。毎回反省してる私ですが。。。
とりあえず日程を抑える事が出来たので、お知らせしておきますね。

◎第99回企画を、7月31日(火)〜8月2日(木)の二泊三日で開催。
◎第100回企画は、8月8日(水)〜11日(土)の三泊四日での開催です。

今年の内容は、これまでやって来た山や川、森での遊びはもちろん、生木を使ったモノ作りの体験を取り入れたいなと思ってます!夏休みの工作作りも解決するかも??

ひとまず、日程のみのお知らせで申し訳ありませんが、ご予定をお願いします!ここ氷ノ山での様々な体験を通じて一回り大きくなって、みんなモノすごく自信に満ちた笑顔でいつも見送りしてます。楽しい事は間違いないです!子ども時代にさせておきたい体験を、たっぷり詰め込んだキャンプをお約束します!

内容は決まり次第、お知らせ・ご案内致します。
また今年もたくさんの笑顔に出会える事を楽しみにしてまーす!

by 55sirakaba | 2018-06-17 08:39 | Comments(0)
<< サマーキャンプ2018 募集開... ようきさん、氷ノ山通過!! >>