ようきさん、氷ノ山通過!!

ようきさん、39座目、氷ノ山へのご来場ありがとうございましたー!!
ようきさん、氷ノ山通過!!_f0101226_20595706.jpeg
大山情報が流れ、一週間程前から、そろそろかなぁ??まだかなぁ??会いたいなぁ。。。
・・・って、先ずは扇ノ山からだなぁと、日々、扇ノ山の資材荷下ろし作業にはげんでました。
那岐山から、鳥取砂丘、湖山池などの本人掲載のフェイスブック情報を見ながらわくわくする毎日でした。

と、そんな時、ナントびっくり嬉しい情報!
当宿にご予約が。プラス、前泊の扇ノ山の山の先輩方からの食事のお誘いまで!そこでまさかの取材も入ったり、ようきさんとゆっくりお話する機会が貰えました。
ようきさん、氷ノ山通過!!_f0101226_21012104.jpeg
今回ホントにたまたまが重なり、たくさんお会い出来て嬉しかったです!
宿を出られる際にお見送りして、ようきさんと別ルートで山頂へ向かい先回り!氷ノ山頂上からも一緒に写真撮ってもらい、最後は氷ノ越えでお見送りも。とっても良い記念にもなりました。
ようきさん、氷ノ山通過!!_f0101226_21084836.jpeg

ようきさん、氷ノ山通過!!_f0101226_21092586.jpeg

ようきさん、氷ノ山通過!!_f0101226_21020507.jpeg

ようきさん、氷ノ山通過!!_f0101226_21065740.jpeg
いろんな苦労話しや楽しい話を聞かせて戴きました。
今日の山頂は、雲海が広がり、心地良い条件の日に登って貰えて嬉しかったです!
ようきさん、氷ノ山通過!!_f0101226_21073430.jpeg

ようきさん、氷ノ山通過!!_f0101226_21080746.jpeg

ようきさん、氷ノ山通過!!_f0101226_21044947.jpeg
本人の了解も戴いたので、アップさせて戴きます!
やっぱ、カッコ良かったな。毎日山を求めて登る姿に憧れてしまいますね??

氷ノ山へのご来場ありがとうございました!
体調に気を付けて頑張って下さいね!
三百名山、無事完徒出来ますよぅに!!
氷ノ山より、みんなで応援してまーす!!!
またいつか、氷ノ山でお会い出来る日を楽しみにしてます!ありがとうございました。

by 55sirakaba | 2018-06-14 20:25 | イベント保存版! | Comments(2)
Commented by トラ at 2018-09-02 14:17 x
録画していたグレートトラバース3
ようやく見てみたら、八頭でのバーベキューシーンで、
なにやら見知ったお顔がw。
慌てて則さんのHPを確認しに来ました。

また秋のシーズンに、こっとりお邪魔しに行きます。


Commented by 55sirakaba at 2018-09-02 22:01
とらさん、いつもありがとうございます!
昨日の放送ですね、実は、うちBS映らなくてまだ見てないんですよ。。。
あの時は、扇ノ山で連日ボッカ作業していた事もあり、タイミングよく声掛けていただきご一緒させて戴く事が出来ホントにラッキーでした!とーっても気さくな方でしたよ!
<< サマーキャンプの計画中! 和太鼓イベントのお知らせです。 >>