チャレンジキャンプ②

第97回企画のキッズキャンプ、今回はスキー大会に挑戦するチャレンジ企画!
街ではインフルエンザが流行り、キャンセルもたくさんある中で、元気に集まってくれた仲間たち!
チョット寂しい人数にはなりましたが、その分思いっきり楽しみたいと思います!
ことしも大会初挑戦のキッズも居て嬉しく思います!
みんなを勝利に導く為に、風の抵抗を受けない為の出来る限りの姿勢を伝授します!
さぁ、みんなで勝利をつかみとろう!!
チャレンジキャンプ②_f0101226_22000498.jpeg

チャレンジキャンプ②_f0101226_21554639.jpeg

チャレンジキャンプ②_f0101226_21552904.jpeg
いざ、実践!ポールトレーニング!
翌日のレースが行われる実際のバーンで行います!
チャレンジキャンプ②_f0101226_21561918.jpeg

チャレンジキャンプ②_f0101226_21571897.jpeg

チャレンジキャンプ②_f0101226_21574088.jpeg

チャレンジキャンプ②_f0101226_21580293.jpeg

チャレンジキャンプ②_f0101226_21581939.jpeg
よしよし、その姿勢を忘れずに!!
チャレンジキャンプ②_f0101226_21585096.jpeg

チャレンジキャンプ②_f0101226_21594593.jpeg
繰り返し練習し、明日は自信持って臨むことが出来そぅです!!
チャレンジキャンプ②_f0101226_21545943.jpeg

チャレンジキャンプ②_f0101226_22011652.jpeg
アルパインゲレンデで翌週行われる楽しいイベントの宣伝デス!!【おちゃらけスキー大会】は、スキーやボードのタイムアタックの他、肥料袋を使ったお尻レースもあるので誰でも参加可能です!前回もコレに参加しましたが、めっちゃ楽しく、アツィレースが繰り広げられます!豪華賞品も多数あるとか??ゼヒまた来週はみんなで参加しましょーね??
チャレンジキャンプ②_f0101226_22012769.jpeg
そして、練習後はお風呂で疲れた身体を癒しまし、みんなで仲良く夕飯タイム!!
今日のメニューは、カツ!!
チャレンジキャンプ②_f0101226_01250673.jpeg
もちろん明日の大会に勝つ為に、カツでした!あったかくて美味しいシチューもありおかわりしちゃいました!!
チャレンジキャンプ②_f0101226_22015944.jpeg
そしてそして、食後には、お楽しみの時間はなく、WAX講習!!今回はアイロンを使って本格的なWAXのかけ方を伝え、自分のスキーは自分で手入れを行いました。
チャレンジキャンプ②_f0101226_22024595.jpeg
みんなになんとか勝たせてあげたいけど、そぅはいかないのが勝負の世界。悔いのない自分の滑りが出来ると良いね??
チャレンジキャンプ②_f0101226_22030398.jpeg
さ、明日は一緒にがんばるゾー!!
おやすみなさーい!

by 55sirakaba | 2018-03-03 21:54 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< チャレンジキャンプ②無事終了! 氷ノ山、ラッキーな山業! >>