先日、スパイスの取材がありました。

先日23日、日本海テレビのスパイスの番組取材で氷ノ山に来て戴きました!
先日、スパイスの取材がありました。_f0101226_18414410.jpeg
スパイスと言えば、氷ノ山が地元の奈羅尾れいこchanが出演してる番組!面白いネタがないですかと、ゼヒゼヒ氷ノ山へと、この度の取材となりました。

山陰限定ではおなじみの【スパイス】の取材が、氷ノ山へ!報告が遅れましたが、先週の火曜、今回の寒波の初日になるのかな??寒〜い日にありました。

氷ノ山の魅力は??と、聞かれ、やはり、何と言っても樹氷ですね!!
・・・と、言っては見るものの、そぅ簡単にタイミング良く撮れるものではなく。天候と条件が揃わないといけなくて、今回の寒波の中登るのは難しいかなと思いながらも予定して戴き、この度決行する事が出来ました!
先日、スパイスの取材がありました。_f0101226_11294328.jpeg
午前中は、くじら【神谷】が担当!スキーをしたり、、、内容はお楽しみ!
そして私は午後からご一緒させて戴きました。
ゲレンデ周辺の当日は、気温マイナス6℃、風も強くリフトが一時的に止まるほど。
・・・そんな中で、あきらめてふもとのスノーシュー散策に変更しようかとした瞬間、取材の時間になると青空が広がり、不思議と風も落ち着いて、予定していた標高1,300メートル付近の尾根までご案内!
先日、スパイスの取材がありました。_f0101226_18361600.jpeg

先日、スパイスの取材がありました。_f0101226_18412798.jpeg

先日、スパイスの取材がありました。_f0101226_18415509.jpeg

先日、スパイスの取材がありました。_f0101226_18354995.jpeg

先日、スパイスの取材がありました。_f0101226_18370900.jpeg
すっごく寒かったゲド、まずまずの樹氷を取材して戴く事が出来ました!
放送は、2月3日(土)日本海テレビです!
ゼヒ見て下さいね!

れいこchanありがとね!

by 55sirakaba | 2018-01-29 23:33 | のりさん自己紹介 | Comments(2)
Commented by 小林裕 at 2018-01-31 22:27 x
予約しましたよ(^^)
Commented by 55sirakaba at 2018-02-01 08:53
小林さん、いつもありがとうございます!
今回は、NHKの時と違って楽しく笑顔で対応出来たように思います。ゼヒ見て下さいな!
<< 2月1日(木)ゲレンデ状態抜群です! 1月29日(月) >>