山が呼んでるー!!

山が呼んでるー!!_f0101226_20545174.jpeg

山が呼んでるー!!_f0101226_20550697.jpeg
本日のゲレンデは、ベストコンディション!!
地元、若桜クラブのスキー教室でまたまた今日もゲレンデへ出動!今日は上級班担当だったので、久しぶりにストックを持って滑りまくりましたー!!
上級班メンバーの鼻をへし折ってやろうと、新雪のパウダーの中へ連れ込み特訓!・・・みんな雪まみれになりながらも、笑顔満開!楽しみました!
山が呼んでるー!!_f0101226_21063331.jpeg
・・・昨日までのキッズキャンプの報告がまだでしたね??昨晩は書き込み途中で寝落ち、断念。失礼しました!
とーってもつかれ、、、いやいや、楽しぃキャンプでした!
山が呼んでるー!!_f0101226_21095358.jpeg
上・中級班は、林間コースにも挑戦し、降りたての雪に埋もれて楽しみました!
スキー初挑戦のキッズ達も、ナント、第二リフトに乗ってた滑ってたみたぃ。。。すごぃね??
山が呼んでるー!!_f0101226_21144020.jpeg

山が呼んでるー!!_f0101226_21155487.jpeg

山が呼んでるー!!_f0101226_21145702.jpeg

山が呼んでるー!!_f0101226_21152147.jpeg
【オマケ】最後に、スタッフなおchanが描いてくれた記録です!なおchanありがとう!!
山が呼んでるー!!_f0101226_21212520.jpeg

山が呼んでるー!!_f0101226_21214309.jpeg

山が呼んでるー!!_f0101226_21215935.jpeg
みんなみんな、良く頑張りました!
楽しぃキャンプをありがとう!
みんなのおかげで、無事終える事が出来ました!
また次回会える日を楽しみにしてますね??
ありがとうございました!

by 55sirakaba | 2018-01-05 20:53 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 1月6日(土) 1月4日(木)極上パウダー!! >>