やりました!・・・ついに誕生!!

2006年7月21日(金)・・・04時16分!
元気な女の子誕生しました!
2320㌘と少し小さめでしたが、とっても元気です!

生れた瞬間、可愛らしい声で元気に鳴いてくれました。
生れたばかりの顔は、シワシワで、ムラサキ色してました!
ママもよく頑張りました!・・・まず第一声は、『カワイイ宇宙人だ!』 だって。。。
少し小さめだったから、助産婦さんには “ちっちゃいchan” て呼ばれてました。
生れてすぐに、まだ目をつむったままママのおっぱいを吸ってました!

・・・ちょーカワユぃです。。。親バカ!って言われたっていいんです!!
カワイイものは可愛いんです!!!!!

名前は 『このみ』 “森岡 このみ” です!
今後とも宜しくお願いします!

あ、『このみ』 の意味は、
 みんなに愛される子になるよーにと、“木の実”の意味から、
 人生の木をゆっくり育て,立派でカワユイ木の実を実らせて欲しい。
 ・・・木の実chanです!仲良くしてやって下さい!ヨロシクです!

とにかく元気に、人に愛され、自然を愛する子になりますよーに! ・・・のりあきパパ
by 55sirakaba | 2006-07-25 08:47 | のりさん自己紹介 | Comments(9)
Commented by 祐樹 at 2006-07-25 22:18 x
☆おめでとうございます☆
とうとうパパになったんですね!ブログで知りましたよ〜(^^)これからは育児も大変になりそうですね!頑張ってください☆
夏場はさすがに祭り事が多くて太鼓の出演も多くなりますね。みんなで練習にも集まりましょ〜〜!!汗いっぱいかきましょ〜!!
(;∇;)/~~
あらためて
おめでとうございます☆
Commented by ライズレーシング at 2006-07-26 15:04 x
おめでとうございま~す。うちの周作コーチと同学年ということですね。
画像を是非公開してください。
周作2世は、
http://k-mat.kir.jp/rise/stuff.html で公開してます。
Commented by 55sirakaba at 2006-07-26 22:03
ゆーき君ありがとー!
マジ太鼓忙しくなるけどがんばろーで!!!
 そしてライズレーシングさんもありがとです!
・・・えっとライズの誰さんかな?
まさかこの時期にライズの方が見てくれてたとは、、、嬉しいっす!
 そーでした!周作さんも冬にもーすぐっていってたな。。。
このあと見させてもらいまーす!!
周作さんもおめでとーございまーす!
・・・ライズレーシングさん、ホントありがと!
写真ね、、、実は載せたいんだけど。。。
恥ずかしながらまだ今イチやり方がよー解らんのよな。
今度頑張ってやってみまーす!
・・・良かったら今度名前教えてよ!また冬には会うんだから!
みんなありがと!これからガンバッテ良いパパになります!!
 のりあき
Commented by さとこ at 2006-07-29 22:15 x
おめでとーございます~。
早く顔見せてくださいね~。
てゆうか、お祝い持って行きますね~。
うちはまだまだ・・・てゆうか妊婦の夏越えは厳しすぎます。
腹帯、蒸れすぎです。
Commented by 55sirakaba at 2006-07-30 22:19
さとこchanとこも頑張ってね!
同級生で、すごく楽しみにしてるからね?
無理をしないよーに!
・・・ストレスをためないよーに、旦那と仲良くね!
   のりあき
Commented by つよし at 2006-07-31 16:43 x
おめでとーございます。
ついにのり君まパパさんですね!
もうのり君って呼べないかな~
こんどこのみちゃんに会いにいきます。
いいパパさんになってね~。
Commented by のりあき at 2006-07-31 22:19 x
サンキュ!『このみ』に恥ずかしくないよーな
パパになれるよーにせんとな。。。
がんばるさ!!・・・でも実は今日は
お客さんあって山に泊まってるから家にかえらない。。。
・・・ダメなおやじだな。。。がんばらねばねばねば。
いつでも遊びに来て!ちょーカワユイから!!
Commented by リクママ at 2006-08-01 23:24 x
遅くなりましたが
このみちゃん誕生 おめでとう~~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

しばらくブログ覗いてなかったら いつのまにが のり君パパになってたんですね~~ おめでとう!子供の可愛さはよ~~~くわかるよ
いいじゃない~親ばか バンザイ!wwで
この冬は かわい~い看板娘の顔見せてね♪
Commented by ノリアキ at 2006-08-02 22:49 x
ありがとーございまーす!
リクママ一家に見習って、パワフル家族になれるよーに頑張ります!
…今後とも、ご指導お願いしますm(__)m
ノリアキ
<< キッズサマーキャンプ開催決定! 6月30日(金) 天候・・・ビミョ~ >>