12月22日(金)

12月22日(金)快晴です!
今日もまたまた最高のスキー日和ですね!
現在ゲレンデの積雪は60センチくらいあります。
リフト運転は、スノーピア第一リフト・イヌワシリフト・若桜観光リフトの三本のみですが、スノーピア第二・第三リフトも現在ゲレンデ整備中との事で、明日より全てのリフト営業となりそうですよ!
クリスマス休みに合わせて嬉しいですね!
毎日晴れてもそぅ気温は上がっていないので、雪質も良好です!さぁ、年内のうちにいっぱい滑ってお友達に差をつけつけちゃいましょー!!

うちの子達も今日が終業式で、明日から冬休み。
早く滑りたくって朝からソワソワしてました。
・・・そこで嬉しいお知らせです!
12月22日(金)_f0101226_08383654.jpg
大好評のキッズキャンプですが、冬休み中に二回の開催を予定していましたが、さらにお客様からのリクエストがあり、急遽1月3日〜4日の一泊二日にて追加開催する事になりました。この回の企画では雪遊びはなく、二日間スキー三昧の恒例スキーキャンプ企画となりますのでご希望の方はどぅぞ!
内容は94・95回企画と同じになります。
12月22日(金)_f0101226_08494641.jpg
他の回もまだまだ受付可能ですので、それも含めて参加者募集してマース!!
※ 詳しくは、【ヒュッテ白樺】HPをご覧下さい

お友達お誘い合わせの上、たくさんのご参加をお待ちしておりまーす!

by 55sirakaba | 2017-12-22 08:24 | Comments(0)
<< 12月23日(土)今日からリフ... 今日は鳥取砂丘へ! >>