【くじら】と【アブさん】

キッズキャンプスタッフでお馴染みの、【くじら】と、【アブさん】は、すっかり有名人となりました!
【くじら】と【アブさん】_f0101226_21384169.jpg

【くじら】と【アブさん】_f0101226_21395629.jpg
若桜町報10月号に神谷さん【くじら】に引き続き、今月11月号には阿部さん【アブさん】の記事が掲載!
二人とも、県外出身にも関わらず、環境大学で鳥取に滞在中に一緒に和太鼓や自然体験遊びをしてきた仲間で、卒業後に若桜に住みたいと現在若桜町民として活躍してくれてます。
【くじら】と【アブさん】_f0101226_21343943.jpg
【くじら】は、氷ノ山振興と言う目的で、氷ノ山を中心としたキャンプやイベントを独自企画で開催して盛り上げてくれています!次回の【くじらんたん】企画のキャンプは11月17〜18日に開催されます。
【くじら】と【アブさん】_f0101226_21381014.jpg
【アブさん】は、ナント猟師になりたいと、現在はシカやイノシシの解体を頑張ってます!
現在、若桜のジビエは全国的にもすごく注目されています。これからは僕も、アブさんが捕まえて解体してくれたジビエを美味しく調理して盛り上げて行かなきゃですね!私も頑張ります!

ホントに、二人の活躍をすっごく嬉しく思います!
今後のさらなる活躍にご期待下さい!!

by 55sirakaba | 2017-10-31 21:12 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 立山 ふれあい集会参加 ブナの黄葉と、しわがらの滝へ >>