明日は氷ノ山キャンプ場にて星空イベントです!

キャンプは無事終了!
ありがとうございました。
ご報告の前に、明日のイベントのお知らせデス!!
キャンプの様子は、直接子ども達からたーっぷり聞いてやって下さい!
明日は氷ノ山キャンプ場にて星空イベントです!_f0101226_20102312.jpg
【氷ノ山・星空見ナイト】のイベントがいよいよ明日の開催となりました!
このイベントは、昨年秋に予定されてましたが、残念ながら雨天により中止。リベンジのイベントです!
主催は、【氷ノ山de森もり遊び隊!】氷ノ山・若桜を大好きな、盛り上げて行きたいと言う素敵な仲間です!
今回のくじらんたんキャンプを主催した【くじら】と、私ももちろんメンバーです!

そして、ミニ四駆イベントでお馴染みの【wakasaya】も協力!ミニ四駆コースを設置し解放されます。ゼヒミニ四駆を持参して走らせに来て下さいね??
美味しい食べ物も並びます。アルコール類やドリンクコーナーも用意してありますので、お楽しみ下さい!

見上げる空の見応え充分!!現在、鳥取県は【星取県】としても売り出し中!
それと関連イベントではありませんが、地元愛のある仲間でのこじんまりとした暖かいイベントです。
・・・メンバーは暖かいですが、氷ノ山の夜は肌寒くなります。上着を持ってのんびりお楽しみ下さい。

鳥取大学天文部による星空の解説あり!
子ども達も楽しめるキッズコーナーや、ヨガマイマイによるヨガコーナー・【くじらんたん】によるキャンプファイヤーも楽しむ事が出来、子どもから大人まで楽しむ事が出来ます。

氷ノ山キャンプ場で見る星空は圧巻です。ゼヒゼヒ明日夜は、氷ノ山キャンプ場へおいで下さい!
・・・すこーし雲が多い予報ですが、何とか雲の隙間から星空を眺めたいと願ってます!満天の星空が見て貰いたいとこですが、明日は難しいかも??でもせっかくのイベントですので解説を聴きながら、美味しいモノを食べて、のんびりゆったりお楽しみ下さいませ!

by 55sirakaba | 2017-08-18 20:08 | イベント保存版! | Comments(0)
<< くじらんたん企画キャンプ終了報... キャンプ2日目の様子デス!! >>