第86回キッズキャンプ終了報告!

報告が遅くなりました!
初日は激しい寒波に見舞われ、滑り足りないキッズ達!
もっと遊びた〜い!滑りた〜い!
・・・そんな願いが天に届いたのか??二日目は少し天候が落ち着いてくれ、たくさんたくさん滑りました!

まずはしっかり体操から!
最後までケガのないようにたのしもぅね!
第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_01305510.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_01312598.jpg
今回、私は上級者班を担当!
さらに上達する為には、ポジションが大事!
出来てるよぅで難しいポジション修正を遊びながら確認しました!
第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_01012135.jpg
中級班は、『くじら』コーチと、『なおchan』チーム!どんな練習したのかな??
第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_01051799.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_01275007.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_01465078.jpg
フワフワの雪で、転んだって気持ち良いよね??

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_01493878.jpg
みんな仲良く元気いっぱい!
休憩になるとすぐに雪遊びが始まります。
第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_01570965.jpg
お昼を食べて、さらに元気に!
午後もまだまだいっぱい滑るよー!!
第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02011033.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02061061.jpg
くじらチーム、第二リフトにも挑戦してたね??スゴィね??怖くなかった??
第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02084221.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02091146.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02095859.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02102502.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02131891.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02392569.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02395494.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02402244.jpg
のりコーチ班は林間コースも滑ったね??雪質が最高で滑りやすかったよ!
第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02154095.jpg
林道を滑るのも楽しかったね??
第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02163535.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02175404.jpg

第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02171267.jpg
あっと言う間に楽しい時間は終了。。。
第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02200909.jpg
閉校式では、キャンプでの感想を一人づつ発表してくれ、また氷ノ山で会う事を約束しました!
最後はお世話になったみんなみんなに感謝の気持ちを込めて、大きな声でお礼を言って無事終了となりました!
第86回キッズキャンプ終了報告!_f0101226_02352079.jpg
のりコーチの目標、閉校式でみんなの笑顔を見ること!を見事に達成!みんなが協力し合って生活してくれたおかげです!
みんなみんな、ありがとう!!

また会える日を楽しみにしてるね!
次回は2月になりますが、まだまだ開催を予定してます!只今参加者募集中ですよー!!まだ定員に空きがあります。ご希望の方はお早めにー!!【ヒュッテ白樺HP】から要項・申込書ダウンロード出来ますのでどぅぞ!

ありがとうございました!

by 55sirakaba | 2017-01-18 00:45 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 1月18日(水)絶好のスキー日和だ! 1月17日(火)ホッと一息。。。 >>