1月17日(火)ホッと一息。。。

1月17日(火)ホッと一息。。。_f0101226_14462365.jpg
先週の雪不足から一転、積雪は150cmを越えました。
1月17日(火)ホッと一息。。。_f0101226_22220087.jpg
この土日にはあまりにすごい寒波により、一時は除雪が追いつかずお客様にご迷惑をおかけしましたが、現在は道路も駐車場もキレイに除雪されましたので安心してお越し下さいませ。
1月17日(火)ホッと一息。。。_f0101226_14453495.jpg
ゲレンデの情報としましては、全面積雪は充分。ただし、スノーピア第三リフトについては、一気に降った積雪のため、雪崩の心配があるようです。しばらく雪が落ち着くまで閉鎖となっておりますのでご了承下さい。

いよいよゲレンデでは小学生等の団体様の姿が見え始めました。これから二月半ばにかけて入れ替わりスキー実習が始まります。もちろん私も出動しますので、見かけたら声をかけてやって下さいませ。

あ、キャンプ二日目の報告がまだでしたね??
ごめんなさぃ。また明日までに隙を見つけて書きますね!しばしお待ち下さいな。

by 55sirakaba | 2017-01-17 14:47 | Comments(0)
<< 第86回キッズキャンプ終了報告! 1月15日(火)降りましたねぇ! >>