チョット降り過ぎぃ。。。

いったぃ何センチになったんだろぅ??
解らんくらいに降ってます。
昨日停めたクルマが埋まってます。。。
写真手前が僕のクルマです。
・・・雪不足が、一転しましたね??
チョット降り過ぎぃ。。。_f0101226_13340963.jpg
只今、キッズキャンプ開催中です!
チョット降り過ぎぃ。。。_f0101226_13360197.jpg
午前中の足ならしに出掛けましたが、ものすごい吹雪でした。。。が、キッズ達は元気いっぱいです!スキーを履いた足ならしでは飛んだり跳ねたり!あぁ、暑い暑い!って。。。実際は、外の気温はマイナス4℃。みんな寒さに負けずに準備運動バッチリ!!
チョット降り過ぎぃ。。。_f0101226_13364130.jpg
昼食を食べ、さぁ午後の実習へ!
・・・と、思ったら、外の天候がさらに悪化。風が強くなり止まっているリフトも。もぅしばらく様子見ようと現在仲良く待機中!
お話ししたり、トランプしたりと、これはこれでみんな楽しそぅにしています。

再度2時から短めに行く予定にしてますが、だいじょうぶかな??
・・・神様も極端だねぇ??
夜の花火も難しいかな??

by 55sirakaba | 2017-01-14 13:15 | Comments(0)
<< 第86回スキーキャンプ開催中! 中高総体お疲れ様でした! >>